8回目の秋

10月に入り秋らしくなって来たところですが、
近づく台風の影響なのかな、
ここ数日の日中の暑さで体調プチ不調でしたよ。

今日は風もあり正午の気温も25℃前後だったので快適デス!
でも日向でゴソゴソとしているとヤッパ暑いんですけどね…。(;´▽`A``


そんな中行った公園。
まだまだ夏の名残りも深く、緑色の芝生も草もボーボー。
秋が来た1
でも真夏の芝の上とは違って地面の温度も気にならなくなり、
思いっきりフリーで遊べるんだよね。


近くでは落ち葉もチラホラ。
つばたん、その落ち葉をフミフミしながら楽しそうに走ってましたよ。
秋が来た2
このカサカサ音、好きなんだよね~。(^▽^)
つばさも好きなのかな、ワザと落ち葉の上を選んでるみたい。 emoji1



こうして一日、一日と秋らしくなっていく2014年の秋。
秋が来た3
つばさと一緒に楽しむ8回目の秋になります。emoji2


Tag: 公園

comment

1年で1番秋が好き♪
いい季節だよねー^^

つばさちゃん
今年の秋もいっぱい落ち葉踏んで遊んでね^^

2014/10/06 (Mon) 12:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんばんわ~

落ち葉がたくさん積もりそうな季節が来ますね~
つばさちゃん~かさかさ大好きなんだ?(*^_^*)
泳げるくらいいっぱいの葉っぱはどうかな~?^^;
昨年、めいちゃんは葉っぱに溺れた~(^◇^)

台風近付いてますね!
気をつけて下さいね(^^)/

2014/10/05 (Sun) 22:22 | めいパパ #- | URL | 編集

アタシもなかなか
体調が戻らないし。
セキがとまらなーい。
やだわ~歳かしら(;-∀-)

カサカサ楽しいね~つばたん♪
秋って好きよ~短いけど♪

2014/10/05 (Sun) 20:39 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちわ♪

緑の芝生の中にちらほらと
秋色の葉っぱが見られるようになって来ましたよね~♪
秋はわんこにとっても過ごしやすいし、
お散歩してても気持ちいいね^^
つばさちゃん、8回目の秋、ママといっぱい楽しもうね~

2014/10/05 (Sun) 12:00 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

そうだね。
歳の数だけ季節も経験しているんだよね。
もう落ち葉?
こっちはセミ・・笑
暑かったり冷え冷えだったり、体調崩すよねー
だんだんお散歩やお出かけには
いい季節になるね。
台風でコスモスが散らないかが心配ー

2014/10/04 (Sat) 22:22 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
落ち葉を見ると秋だなぁ~って
感じるよね。
つばさちゃん、いい笑顔~
ママと一緒に秋を楽しもうね(*^_^*)

2014/10/04 (Sat) 16:44 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する