夏の終わりに

今年は台風大発生かな?
最近なんか多くない?


そんな台風の合間を見て終わりかけた夏を楽しんできました。
エンド オブ サマー1
一昨年、たまたまドライブ中に見つけたヒマワリ畑。

昨年は見に行けなかったので、
今年どうかな? …と行ってみたら既に花が終盤でした。( ̄□ ̄;)ガーン


花の見頃を狙うってホント難しいわ~。
先日のTVの紹介では一定方向に咲くヒマワリが、
メチャ綺麗だったんだけどね、見事にバラバラ向いてるし…。(≧σ≦)
エンド オブ サマー2



ついでにこの日は30℃越えの夏日。
エンド オブ サマー3
我が家のヒマワリ「つばワリ」も暑さにヘトヘト、
ハアハア…と、うなだれてましたわ。


そんな夏の終わりに、
大量の汗かきながら楽しんだのでしたぁ。 

comment

こんばんは♪
わぁ~満開の向日葵
キレイだね。
ビタミンカラーを見ると
元気になれちゃうのよね。
つばさちゃんと向日葵
ステキな写真だね(*^_^*)

2014/10/06 (Mon) 23:51 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ☆
私、今年ひまわり見に行かなかったー!!
いいなぁ〜♪
ひまわりとかガーベラとかパッと咲く花が好き♪♪
見てるだけで元気になるよねーっ^^

つばたん...暑かったね!
今日台風が去って、また次が来てるみたいだけど...それが去ったらぐぐっと気温が下がるのかなぁ〜...

2014/10/06 (Mon) 23:31 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

あ、残念だったね~。
ほ~んと花の見ごろは難しいよね。
満開やちょうどいいときに合わせて行けた事って
私も少ないです。
しかも見ごろの時が日曜じゃないとだめという
限定があるし。
仕事しながら、お天気いいし、見ごろだから
出かけたーいって思うことしょっちゅう。
つばさちゃん、暑い中おつかれさーん。

2014/10/06 (Mon) 22:11 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する