不人気つばっし~!

ふなっしー、相変わらず人気者だね。
つばっしー1
つばさもふなっしーに負けない程人気が出ればイイのに、
公園では不人気のつばたんデス。 

この間も折角「あそぼー♪」って寄って来てくれたお友達に、
グゥ~、ワンワン!! …しちゃいまして、その子に嫌われましたさ。( ´△`)アァ-
まぁ、いつもの事だけど。


そんな人気者のふなっしー、
こんなジュースも発売してたんだね…、買ってみましたよ。
つばっしー2
もちろんお味は梨、しかもクラッシュ果肉入りなんだってー。


梨のジュースは時々見かけるけど飲んだこと無い…カモ。
つばっしー3
まだ飲んでないのでレポれないんだけど、
飲んだらレポるなっし~♪

comment

九州にもあるのかなー。
はじめてみたよー。
粒入りは美味しそうだね。
つばさちゃん、穏やかなコに
みえるんだけど、ガウガウするの?
見かけによらないねー
マイペースなんだよね^^;

2014/10/07 (Tue) 22:37 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ^^

めるもなもフレンドリーに近寄って来てくれるお友達に
ワンコラしちゃう~ ヾ(;´▽`A
ふなっしー人気あるよね~(その人気、少し分けて欲しいわん 笑)
果肉入りの梨ジュースなんてあるんだ~
レポ楽しみ♪

↓ひまわりにはやっぱりお日様が似合う♪
でもわんこにとっては暑すぎる~~よね。
めるもなもいつもハァハァ言いながらモデルさんしてる ヾ(;´▽`A
つばさちゃん、暑い中モデルさんお疲れ様~!

2014/10/07 (Tue) 21:54 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんばんは♪
ウチも他のワンちゃんにワンワン大騒ぎするよ^^;
ふなっしー人気だね。
ジュースバージョンもあるんだ。
レポ待ってるね(*^_^*)

2014/10/07 (Tue) 20:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する