ごきフレンド禁止!!

昨日のふなっしーの梨ジュース、飲みましたよ。
ふんわり梨の香りがする、確かに梨のジュースですわ。
まぁリンゴの果肉入りジュースに近い感じ…カナ。
やはりこの手のジュースは甘いのでオコチャマ向きですねー。
見つけたら是非ど~ぞ!


ワンコには人気ゼロ~のつばたん。
ワンコ以外はへっちゃらなのか、自ら突き進む傾向があります。

先日もニャンコに平気で近づくし、公園ではハトも追っかけまわし散らすし…。
それ以外、ネズミも虫も見つけたら大騒ぎです。
以前、でっかいクモを見事バラバラにしてました…ケド。

でー、やりましたわ、また。
ごきフレンド1

やっちゃったのは、コレ。
ごきフレンド2
ここ数年見たこと無くつばさも初のご対面だったので、
そりゃまー随分楽しんで遊んだみたいですわ…。


実際、その様子を見てなかったので何をやったのか分からないんですが、
ごきフレンド3
しっかりとお風呂で洗って差し上げました。


ニャンコと友達になるのはオッケイだけど、
ゴキと遊ぶのは勘弁しておくれ~!!


comment

こんにちは。

つばさちゃん…ごきちゃんはヤバいですね(汗)
しかしでっかいクモバラバラ事件も焦っちゃいますよね。

でもクモとかゴキとかさーっとにげちゃいそうなのにつばさちゃんすごい!

2014/10/10 (Fri) 12:44 | chee #- | URL | 編集

こんばんわ☆

つ、つばたん...!!
かわいい顔してやるわね、おぬし^m^
ぶりこ(うちではゴキをこう呼んでいるの)と遊ぶって何をしてたのーー

退治出来ない私だけど、ワンズが万が一ぶりこと遊んでたら...
火事場の馬鹿力??(違)で、退治出来るのかしら?

2014/10/10 (Fri) 01:47 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

こんばんは。
コメントありがとー♬
ブログは私にとって大切なものだから
のんびりになっちゃうけど
続けまーす。
これからも仲良くしてくださいね。

つばたん、ゴキちゃん
大丈夫なん?戦うなんてすごーい(^o^)

2014/10/09 (Thu) 21:09 | マロンまま #- | URL | 編集

つばさちゃん、なんとなんと~~~

ゴキちゃんと・・・やめれ~~~

もーちゃんも鳩さんと猫さんは、追いかけ回すけど・・・フフ
ゴキさんは、遠くからチラチラ見るだけよん

2014/10/09 (Thu) 16:48 | riko #- | URL | 編集

こんばんわ~

Σ( ̄▽ ̄;|||<なんとっ!つばさちゃん、Gと遊んだの!?
勇気あるー。
私、G見ただけで鳥肌立ってダメ。。。
退治も出来ない(スプレーかけられない)
どんな風に遊んでたのかな?ちょっと気になる(笑)
マンマさん、シャンプーお疲れ様~♪

2014/10/08 (Wed) 23:57 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんばんは^^
先日はクレアさんのうちの子記念日に
暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
なかなかコメントが残せない私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします

わぁ、ゴキちゃんと遊んじゃったかぁ
確かに見つけたら遊んじゃうよね~
でもママのためにやめてあげてね^^

2014/10/08 (Wed) 23:51 | tie #- | URL | 編集

えーーー!Σ( ̄□ ̄;)
つばぁーーーマジでーーー!
残骸を見たママのショックも
さぞかしデカかったじゃろ…泣。
でもやっちけてくれたんだもんな。
すげぇーぞー!

2014/10/08 (Wed) 22:21 | りくママ #Md7UftNY | URL | 編集

つばさちゃん
ゴキ好きなのぉ~~(汗)
何して遊んだのかな・・・!?
ゴロスリなんてしてないよね!

2014/10/08 (Wed) 21:58 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんは♪
えぇぇ~
つばさちゃん、ゴキちゃんと戦ったの?
勇ましいね。
シャンプーお疲れ様(*^。^*)

2014/10/08 (Wed) 21:55 | チーちゃん #- | URL | 編集

あー、それは勘弁ねぇー、マジ。
ゴキさんは逃げ足が速いのに
夏の終わりで弱っていたのかもねー
でなきゃ捕まえられないと思うけど。
つばたん、クモは許してさしあげるけど
ゴキさんはよそうね!

2014/10/08 (Wed) 21:42 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する