三拍子揃う特別な日

あれ、みんなごきちゃん捕らないの?
えーーーマジ? ウチだけ~???  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そいや今日は10日。
ワンコ友達の間で俗に言う高級オヤツの「スペシャルDay」ですが、
ウチはあの高級オヤツじゃないので、ただのフィラリアぶちゅ~Dayです。
すぺしゃるでー1

自慢じゃないけど、今年ちゃんと10日に実行したのは2度目。
ほぼ毎月その日の事を忘れ完全アウト続きでしたけど、
今日はふと朝思い出してセーフ。

そんなフィラリアのお薬も残すところ11月と12月の2回となり、
出来れば忘れないようにしたいものです…。(自信ナシ)


そのつばさの薬は↓コレ。
すぺしゃるでー2
こんな微量なのでよく見てないと出てるか分かんないのよ。


つばさも感触ないみたい。
すぺしゃるでー3
終わって刺さったままでも気にならず、
このまま寝てましたー。 (* ̄m ̄)プッ


つばさにとってスペシャルDayは、
旨くも痛くも痒くも無い日…です。アハハ


comment

私も忘れる派。笑
忘れるというより、病院へ行っているので
行かなきゃーと思いながら、忙しさに
かまけたり。
これ、フロントの類じゃなくてフィラリアなん?
付けるタイプもあるんだねー

2014/10/11 (Sat) 22:35 | くーちゃん #- | URL | 編集

来年は1日にしようよ(笑)
それでも忘れる時は忘れますけど。
年に1度でいい注射もあるけど
習慣になってるからねー。
なんか信用できなくてー。
病院に行く機会も無くなるし。
あと2ヶ月忘れずに~(ノ´∀`*)

2014/10/10 (Fri) 21:58 | りくママ #7aq9uv.E | URL | 編集

こんばんは♪
つばさちゃんは10日なんだね。
うちは1日なんだけど
つい忘れそうになっちゃうのよ^^;
これで今月も安心だね(*^_^*)

2014/10/10 (Fri) 21:44 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する