ラッキーなゆうさんぽ

折角の連休が台風とは。Σ(゚Å゚)

そんな明日は大荒れ予報のつばさ地区。
何ごともなく早く過ぎ去って欲しいものです。
進路予報にあたる地方の皆さん、十分お気をつけてくださ~い。



前回の台風前に行った、ゆうさんぽ。
近くの農道を久しぶり散歩しましたけど、
稲刈りも済みすっかり秋モードになってました。
ゆうさんぽ1
つばさも色々と探索に忙しく、ちっとも↑ココから動ない。


という事は…、
ゆうさんぽ2
何かターゲットなるもの発見か?? Σ(゚皿゚)


先日、ゴキちゃんと遊びシャワったばかりなので、
出来ればヤメテ頂きたいんだけど、
ゆうさんぽ3
コレがヤメないんだよ、マジにヤダわw何か出てきたら。


この後なんとか説得? した甲斐あって諦めた模様で…ホッ!
ゆうさんぽ4
それより後方に咲くコスモスが丁度見頃でラッキー。


今年は黄色がイッパイ。
ゆうさんぽ5
農家さん達で行ってる地区で唯一のコスモス畑、
昨年はやらなかったけど今年はちゃんと開催してました。(^o^)v

comment

台風だいじょーぶだったかな^^

ゴキ遊び、超笑わせてもらったよ(笑)
マンマさんの冷静な文章が、また笑いを誘うんだわ。

この日は何がいたのかなー
コオロギとかかなー

2014/10/14 (Tue) 14:19 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちわ~

台風大丈夫でした?
つばさちゃん怖がらなかったかな?
被害がないと良いな!^^;

綺麗な黄色のコスモスがいっぱいですね!
つばさちゃん~コスモスよりも気になるものは何だったんだろうね~?(*^_^*)

2014/10/14 (Tue) 11:00 | めいパパ #- | URL | 編集

おはよう~♪
つばさちゃん何の匂いがしたのかな?
台風の進路が気になるよね。
関東は今夜から明日の未明にかけて…みたいです。
気をつけてね(*^_^*)

2014/10/13 (Mon) 08:45 | チーちゃん #- | URL | 編集

こういう場所、好きなんだよね~
いろんなニオイがするらしいね^^:
わらくずをポワ毛が拾っちゃうし
止めて欲しいんだけどね。
ウチも大好きだよー
つばさちゃん、邪魔しないで~って
言ってるね^^:

2014/10/12 (Sun) 22:47 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する