梨をウマウマする前に…

こんばんちぃ~ 



今日は中学生の姪の 体育祭でしたぁ~。

最近、朝晩少し涼しくは感じられるんだけど、

未だに日中の温度の高さは 真夏並みで、

この暑さの中での体育祭では、参加側も応援側も大変ですねぇ~。


あっ、わたくしマンマは朝から体調プチ不良でねぇ…、

冷房の部屋でゴロゴロしてて、応援には行きませんでしたけどね。
        (まぁ~、最初から行く気はありゃ~しません けどぉ~ )

そんな今日は録り溜めた 韓国ドラマを

一気に観てたら…、一日終わりましたぁ~。



******************************


最近、いろいろな所でお見かけする、コレ。
Photo1009111.jpg
旬だもんねぇ~、美味しいのよねぇ~。


ウチの皆大好きなんだぁ~、 梨って。

でも、結構高価だったりしてるから、

なかなかバクバクとはいけないのが…ちょっと残念かなぁ。



まぁこんなところで、お約束の一芸を…。
Photo1009112.jpg
ネット帽子をかぶったり、


ネットでほっかむり…したりぃ~、
Photo1009113.jpg
かなり活用出来そうな、このネット。


最後は、ネット腹巻~ぃ。
Photo1009114.jpg
プリプリおちりは、「太鼓判」マークをペタっと。


そろそろ、ちょっと嫌がってますけどねぇ~。


ついでに…、
Photo1009115.jpg
梨の箱もノセノセ…しましょ~。



そんなつぅ~さん、
Photo1009116.jpg
肝心の梨のウマウマが無い事に気付いた…ようです。


梨は今から冷やすから…、


明日だねぇ~、食べるの。




つぅ~さん、
ちゃんと明日はウマウマさせてくれるでしょうねぇ~?…だって

( *´艸`) 分かんな~い♪

キーワードはCO2削減、CO2削減。

comment

No title

つばさちゃん~ ママさんに遊ばれちゃいましたね( ´艸`)ムププ
ネット、腰にまで巻けるなんて♪
チョコならウエスト太いから無理だろうなぁ・・・(゚m゚*)プッ
 
体育祭、お疲れ様でした
まだまだ日中は暑いですよね
 
あっ、投票・・ありがとうございました(*^▽^*)

2010/09/12 (Sun) 17:12 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

こんにちは~。

あっはは~^m^
一番はやっぱりぷりちーおちりねッ。
太鼓判だわ(笑)
やっぱりシッポは収納してるのね・・・。

今頃うまうまな梨を食べてる頃かしら(*^_^*)

2010/09/12 (Sun) 14:53 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
体調、いかがですか??
のんびりドラマ見てるうちに治ってたらいいです^^
ドラマっていっきに見るのいいですよね~
お正月の一気放送さいこうです。
なんどもなんども見た踊るでも、のだめでも、
いくらでも見れます^^
つーちゃんなにしてもおとなしいモデルさんですねー
梨もらえないなんて、可愛そう;;

2010/09/12 (Sun) 14:01 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

あら~♪
梨かぶりだわ。
私の今日のブログ、梨なのぉ(。→∀←。)キャハ♡
どんぐりの場合、一芸できないから食べるだけだけど(笑)

つばさちゃん、とってもイケてるわよん❤
特にねぇ・・・太鼓判おちりが アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

ここまでやらせといてねぇ・・・うまうま貰えないなんてねぇ・・・
つばさちゃん、今日こそ食べれる(と思う)からグレちゃダメよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

2010/09/12 (Sun) 11:56 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

梨美味しそう~大きいですね~♪

つーたんかわいい!帽子みたいに乗せてたり腹巻まで(笑)

ブックマーク、ママさんに教えて頂いてからスグ出来ましたぁ(^^)

PC分らない、出来ないことだらけですぅ~(泣)

体調大丈夫ですか?

まだまだ日中は暑いですね、お大事にして下さいね。。。。

2010/09/12 (Sun) 11:08 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
体調大丈夫ですか?
疲れが出てきちゃう時期ですよね
私もいまいちだるくってやる気が・・・

果物ネットがあるとお約束ですよね♪
どれもかわいいなぁ
おちりの太鼓判がまたかわいい~^^
うまうまがないことに気がついちゃったのね
つばさちゃん今日は梨食べられたかな?

2010/09/12 (Sun) 09:36 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

つばさちゃん、マンマに遊ばれて
ますね~

マンマはe-337ネット遊び
大好きね~PCネットと梨のネットe-319

失礼いたしました~e-466
梨は美味しいですよね!大好きです~e-349

2010/09/12 (Sun) 01:00 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは(^^)

つい笑ってしまいましたッ!
つばさちゃん、ママにやりたい放題されちゃったけどウマウマ出てこなかったね~。
でもいろんなことして、撮影もバッチリさせてくれるなんて、つばさちゃん偉いね。(^^)☆

つばさママさん、お体お大事にされて下さいね。

2010/09/12 (Sun) 00:36 | エマ #- | URL | 編集
No title

あははは~

ナシにくっついてる、「太鼓判」シール
見た瞬間、気になったんだけど、

つばさちゃんが、太鼓判押されたのね~(笑)

ネットかぶって、箱もノセノセして(←この芸、すごいわ!)
さんざん、遊ばれてしまったのね(爆)

明日、冷え冷えのナシ、
つばさちゃん、たくさんもらわないとだわね(^^)

そういや、ナシ、うちにも、届いてたな~
今から、食べちゃおっと!

2010/09/11 (Sat) 23:23 | hina★p #- | URL | 編集
No title

いや~~、梨で色々遊べて 楽しませていただきました。
1番受けたのは!ぷりっとしたお尻!
可愛かったよぅ。つばさちゃんいじられても怒らないのね。
ママが喜ぶってわかってるからかしら。読者も喜んでると
お伝え下さいね!

2010/09/11 (Sat) 23:19 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

ありゃりゃ、今日は梨をもらえなかったのねー(笑)
上手にノセノセもしたのに・・・
梨はうちも大好きです。
あのシャキシャキとみずみずいしいのがいいのかしら。
あしたたくさんもらいなねー

2010/09/11 (Sat) 22:55 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

そりゃ~、つぅ~さん明日はウマウマさせてもらわなくちゃね~!
いっぱい遊ばれたんだから(^.^)太鼓判までおされて・・・
上目遣いがなんとも言えません(*^_^*)

マンマさんも体調治して下さいね~
つぅ~さんも心配してますよ~(@_@)

2010/09/11 (Sat) 22:53 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ぶひゃひゃ~♪
つぅ~さん、太鼓判シール貼ってあるじゃん
その笑顔は太鼓判ってことだね!

ネットのほっかむり、似合ってるよ
我が家も今度梨買ってきてやろーっと。

2010/09/11 (Sat) 22:09 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する