北の国からのウマウマ~♪

適当に作ったハロウィンの服に沢山のお褒めのコメント頂き、
本当にありがとうございます!
写真の方もやっと整理しましたので後日Upしようかな…。(^з^)
是非、服を着せられ不機嫌なつばさの様子を見て頂ければと思います。(爆)



↓こちら北海道のお土産です。
白いロール1
あの「白い恋人」の石屋製菓さんのオリジナルロールケーキだそうです。


知らなかったわ~、ワタクシお初です。
白いロール2
真っ白な感じがヤッパ北海道だねー。
そろそろ雪の季節だもんね、そんなイメージ…カナ。


どこを切っても、ヤッパ真っ白~♪
白いロール3
その中のクリームにはホワイトチョコの粒が混じってるんだって。


なので、万が一間違って食べちゃうとダメだから…、
つばさにはあげられないなぁ~。
白いロール4
と、心配するほど欲しがらなかった、つばさ。


理由は毎週土日の秋祭り恒例の空砲の音。
おかけで「クレクレ~!!」が無く食べられましたぁ。

次の土日にもケーキ届かないかな…。 o(^▽^)oキャハハハ



comment

うわー、初めて見た!!
雪のイメージで北海道らしいねー
おいしそう!
秋祭り、そんなにどこそこで
やってるの??
大きな音を怖がるのはフランもだよ。
FBのハロウィンつばたん、かわいかったよ!

2014/10/30 (Thu) 13:02 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
白いロールケーキも売り出したんだね。
真っ白でキレイだね。
つばさちゃんはケーキより
空砲が気になっちゃったんだね(*^_^*)

2014/10/29 (Wed) 23:39 | チーちゃん #- | URL | 編集

初めて見たー!
まっしろΣ(ノ°▽°)ノ
ちょーおいしそうやーん♪
いいな~
ウチには届かないぜよ。
つばたーんまだ花火なるん?
(T_T)かわいそやね~

2014/10/29 (Wed) 22:19 | りくママ #sIzfUQmU | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する