モンダイナシ!!

あっという間に連休も終わっちゃいましたね。
つばさは土日の秋祭り+祝日イベントで空砲3日間が最悪でしたぁ…。
秋祭りもそろそろ終わって多分しばらくは落ち着く土日が来ると思いまふぅ。

その連休の初日、病院に行きました。
今回はワクチンの接種なので至って健康です。
病院1
天候が悪くてもお出掛けモードなので、車内ではチョ~ご機嫌さんっス。


がぁ…、
病院2
病院待合室では相変わらずどよ~んデス…。


ワクチン接種前に内診とお腹辺りを触診してもらいましたが、
とっても状態が良いらしく、
"最近何か環境の変化がありましたか?"… と聞かれるほど。
特に変化は無いので自己治癒力がUpしたんだと思ってます…ケドネ。 v( ̄ー ̄)v


で、今回の視診で指摘されたのは2か所。
毛穴の黒ずみと舌診で血流が少々悪い事。

最近、胸の一部の毛穴が黒いな…と思っていた所で、
皮膚トラブルの前兆か?…と心配だったので丁度ヨカッタわー。(゚ー゚;Aアセアセ

そんな今年は毎年悩みだったカイカイ湿疹ゼロ、しかも体臭も殆ど無くなったし、
やはり脂質(肉類)を断った事が一番つばさの体には良かったカモ…と思います。


来年春の健康診断にも、
今回同様、先生から "特に問題なし!" を頂ける様、
ガンバロ~ぜぃ! つばさ!!


comment

わ~良かったね!
健康が何よりだもんね。
つばたん、この調子でがんばれ~
どよーんフェイスもかわいい :)

2014/11/06 (Thu) 01:02 | akizo #- | URL | 編集

こんばんは^^
ワクチンおつかれさまでした^^
皮膚の状態もいいってうれしいね^^
このままいい状態が続いていきますように^^

2014/11/05 (Wed) 23:44 | tie #- | URL | 編集

こんばんわ☆彡

つばたん、モンダイナシと先生のお墨付き良かった^^
今日はチックンだったからゆっくりしたかな?
ワクチンの後は、いつもドキドキじゃない??

おやつ類にお肉類はあげてないって言ってたよね〜!!
フードも気になる〜

つばたんの横顔写真、めちゃかわいい!! お顔小さいなぁ♡

2014/11/04 (Tue) 23:55 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

つばさちゃん
ちっくんお疲れさま~♪

"特に問題なし!"良かったね♪♪
ひともわんこも食べ物って大事よね~!

2014/11/04 (Tue) 22:47 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんは♪
つばさちゃん、病院お疲れ様。
問題なしで良かったね。
つばさちゃんの健康の秘訣は
ママの美味しいご飯のおかげだね(*^_^*)

2014/11/04 (Tue) 19:24 | チーちゃん #- | URL | 編集

やった♪やった♪
健康が1番だよね^^
つばさちゃんに合った食生活等が見つかってよかったね^^
秋祭りも終わったし、のんびりな毎日が戻ってくるね。

横顔も後頭部もかわいい❤

2014/11/04 (Tue) 15:04 | どんぐりママ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する