プレ大掃除とプレプロシャンプー!?

そろそろ年末に向けてプレ大掃除でもすっぺか…っと、
まずはPCに溜まった大量のデータから整理し始めました。

HDDを2Tに増設してからドンドン入れ込んでは、
ドンスカ溜めた数々のデータはゴチャゴチャ状態で、
この際あまり使わないデータをオンラインストレージで保存する事にしました。
そんなデータもいつかまた使う時もあろうかと思いましてね、
同期していつでも取り出せるようにしときましたけど、
当初データの断捨離をしようと思ったのに結果移動しただけ…ですた。アリャ?

そのついでに雨で暇になったこの週末は、
シャンプー2

こちらもキレイにして差し上げました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
シャンプー1

最近、わんこ臭が無いしワタシの腰にかなり負担なので、
1ヵ月、1回のペースのシャンプーなんだけど、
来月はトリミングの予定なので、
トリマーさんにやってもらう予定デ~ス。 v(T▽T)ヤッター!!


comment

プレ大掃除、、私も見習わねば!
結局去年は大掃除せずじまい^^;
今年はどうしよっかなー。。

シャンプーおつかれさまでした♪
ふわふわ♪

2014/11/10 (Mon) 13:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集

写真の整理...
いっつもblog写真を選ぶ時に、嗚呼このHDの中をどうにかしたひ...って思うのーー。
もちろん、ボツ写真もあるわけでしょ〜...コマッタもんです^^;;;

トリミング...今、トリミング屋さんジプシーなんです。
つばたん、決まった所があっていいね♪♪

2014/11/09 (Sun) 22:48 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

きれいになったね。
臭わない??なんで??
いいなー。
ウチは1週間で臭くなるよ。
耳とか・・・
つばさちゃんは日ごろのお手入れが
カンペキなんだろうなー
で、オンラインストレージってなん??

2014/11/09 (Sun) 21:12 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪
つばさちゃん、シャンプーお疲れ様。
キレイになって気持ちいいね。
ウチもそろそろ洗わないとなんだけど
トリミングの日まで我慢しちゃおうかな(*^。^*)

2014/11/09 (Sun) 19:02 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する