柿食えば…

秋の食べ物代表、柿。
柿、ちまちま1
今年は豊作なんだってー。
なのでお値段もお安くて最高です…。(^O^)

その柿、つばさも好きなんだよねー。
柿、ちまちま2
絶対欲しがる…。 ( ´艸`)ムププ

でもねー、昔から柿は冷えるって言うじゃない? 
まぁ実際はホントかどうか知らないけど。


その柿、病院から冷え性だと言われてるつばさなので、
今回はちょっとだけあげてみることに。

で、タブン秒速で飲み込むので防止策として「イタイ!!作戦」決行。
柿、ちまちま3
ガブっ!!ってする寸前に「痛い!」と叫ぶと、
ガブっ!…ってしなくなるのでいつもやるんだけど、

問題はその後、
ちまちまと前歯で数ミリずつ食べるので食べ終わるのがチョ~遅い…。
柿、ちまちま4
爪楊枝に刺さった柿を片手に、
もう片方でカメラ構える体勢が非常に辛いわー。


早食いも問題だけど、遅いのもタイヘンです!! (>_<)ウーン

comment

こんにちは♪
艶々の柿、美味しそう~
つばたんはお上品に食べるんだね。
リロなんて丸飲みするから
小さくしないと危険なの(*^_^*)

2014/11/14 (Fri) 11:13 | チーちゃん #- | URL | 編集

おもしろい作戦だねー
ナイスショットにはそんな裏技が。笑
痛いが効けてチマチマ・・笑

2014/11/14 (Fri) 11:07 | くーちゃん #- | URL | 編集

つばさちゃん
お上品だわ~~♪
そっかー!
イタイて言えばいいのね。
涼くんにも言ってみるね!
涼くん何でも丸呑みするのよね~(汗)

2014/11/13 (Thu) 23:07 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんわ☆
わかるわかる〜♪ うちも「痛い」作戦、やるー!
けど...やっぱりつばたん女子力高ーい^m^
そのあとちまちま食べるなんてかわゆすぎっ♪

マンマさん、のカメラワーク、いいなぁ〜♪
うますぎっ^^

2014/11/13 (Thu) 22:39 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

好きだよね~柿♪
種類によるのか
りくはアレルギー出るん。
だからめんどくさいから
あげないの(笑)
よだれ垂らして見てるよー!

2014/11/13 (Thu) 21:24 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する