ちょっとストップ…

年末に近づくにつれて多忙な時期になってきました。
すっかりサボリ気味のコチラのブログも思うような更新が出来ず、
遊びに来て頂く皆さんには申し訳ない気分です。

なので暫くの間は更新ストップしようかと考えてます。
まぁ広告が出る前にはプチ更新は入れようとは思いますが…。(^_^;)

その他にデジ・スクラップのブログや、
FBやGoogle+での利用で毎日の記録を残せればと思います。

なおワタシの方からは今まで通り皆さまの所に遊びにお伺いしますので、
今後もヨロシクお願いしま~す。(^ー゚)ノ


そんな秋深い時期になり、
やっとつばさ地区も紅葉が見頃になって来ました。
紅葉キター1
春の桜の季節同様に写真撮影には絶好の背景なんだけどね、
モデルさん、ヤルキ無いのよね…、カメラ無視です。

じっーーーとしてると寒いのかな?
つばたん、鼻水垂らしてましたよ。


なので少し走り体を動かしてみたんだけど、
紅葉キター2
まず本犬自ら走らない運動嫌いなワンコなので、
こうして一緒に走るワタシも運動不足なのでヘトヘト…。


そして体当たりで追いつかれ、
紅葉キター3
カメラに納まるのは尻尾のみ…デス。 


もう少し手前でストップして下さいよ~、つばたん (´Д`) =3 ハゥー


comment

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
つばさちゃんもママも元気かな?
ステキな一年になりますように(*^。^*)

2015/01/01 (Thu) 10:36 | チーちゃん #- | URL | 編集

これから忙しくなるから・・・あまり無理せずに

おぉ、つばさちゃん・・・走ってる走ってる~~~
つばさちゃんの表情、好きなのよね
また、カワイイお顔見せてね

2014/12/06 (Sat) 08:40 | riko #- | URL | 編集

こんにちわぁ♪
年末にむけて忙しいよねー
私も更新できない日が多いなぁ~
お互い無理せず頑張ろうねん(^^♪

つばたん、突進!!!マロも
一緒だよーー♪

2014/12/05 (Fri) 12:12 | マロンまま #- | URL | 編集

あはは
下2枚の瞬間移動かわゆ :)
12月ってなんだか気持ちもそわそわしてくるんですよね。
寒いし震えてるだけか?

お忙しい中レイアウト作りしてくれてありがとーーー!
でも無理はしないでくださいね。やり過ぎると飽きてくるし。それは困る。あはは。

2014/11/27 (Thu) 23:55 | akizo #- | URL | 編集

こんばんは^^
うちも走ってきたらそのままどーんって
乗ってきますよ~^^

年末になってきていろいろバタバタしてきますね~
マンマさんもつばさちゃんも
体調に気をつけて過ごしていってね^^

2014/11/26 (Wed) 23:59 | tie #- | URL | 編集

こんにちは~♪
マンマさん、家事や趣味やSNSなど
たくさんされてますもんね。
私もアメブロは最近全く放置ですよ・・・
お互い、無理だけはしないようにマイペースで頑張りましょう!

2014/11/25 (Tue) 16:08 | くるみん #- | URL | 編集

体当たりー( *´艸`)クスクス
つばさちゃん小さいからいいけど
野獣にやられると、飼い主まぢで発狂もんだよ^^;

プチ更新楽しみにしてまーす!

2014/11/25 (Tue) 14:38 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんにちわ♪

確かに...忙しいですよね〜。。。
(私もそうなの、ちょっと無理しないと毎日の更新は無理ー!! けど、前までサボり気味だったから、最近は無理してでも、ってがんばってる^^;;;)
Google+で記録を残す、がどんなのか気になる。
チッコやつばたんの様子を記して残してるの??

かわいぃつばたんの更新、待ってるからね〜♪

2014/11/25 (Tue) 11:33 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

いくつも抱えていると無理が来るよねー
一日中PCというわけにもいかないし。
ブログ更新しなくなったら写真を撮らなく
なりそうだから、やっぱ続けてるーって
感じだよ、ワタシ。
FBと両立は無理だから、あっちは
たま~にしかやれない。
ので、あまり見ない><
リアルタイムで見れてないときは
ごめんね~。
つばたん、どんまい!!笑

2014/11/24 (Mon) 23:05 | くーちゃん #- | URL | 編集

あはは~同じ同じwww
先回りして呼び寄せ撮り。
ピント合わせてる間に
追いつかれる的な(笑)
ねー♪でも走ってるとこ
撮りたいじゃん♪くすす
つばたん合わせてあげてー(*≧∀≦*)

2014/11/24 (Mon) 20:58 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんわ~

年末が近づくにつれて忙しくなりますもんね~
って、ママさん手広くやりすぎ?^m^
いろいろできてすごいな~って感心ですよ(^^ゞ

時々でもいいので、元気なつばさちゃんお願いしますね(^^)/

2014/11/24 (Mon) 18:47 | めいパパ #- | URL | 編集

こんばんは♪
あはは~
つばたん、フレームアウトだね^^
元気に走り回った証拠だもんね。
あと1週間で12月…
何かと忙しくなるもんね。
ママさんのペースでの更新待ってま~す(*^_^*)

2014/11/24 (Mon) 15:28 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する