お久しぶり~♪

本日久しぶりの更新です。
昨年末からの数ヵ月、私事色々ありましてブログ更新がストップしてました。
その為、毎回出る鬱陶しい広告に大変ご迷惑お掛けいたしました。スミマセン…


そんな間、↓コチラはとっても元気でしたぁ。

これからもボチボチと更新していきますので、
よかったらお付き合い願いマ~ス!!



~ 追記 ~
リニューアルに伴いタイトル・ココのauthor名も変更しちゃいましたぁ。
ま、どっちでもオッケイなんだけどね、新しい方もヨロシクで~す!! (^з^)-☆

comment

No title

こんにちわ~

おかえり~^m^
パスワードが必要になってた時は、会員制になったのかと思ったよ(^◇^)
みんな元気そうで安心しました!
つばたん~久しぶり~(*^_^*)

2015/04/19 (Sun) 15:50 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
お久しぶりです!!

めっちゃ元気そうなつばさちゃんの写真
安心したー。
これからも、ボチボチ寄らせていただきます

2015/04/17 (Fri) 21:49 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
お久しぶりです~
久しぶりの更新、うれしい!
つばさちゃん元気そうでよかった~
マンマさんは大丈夫ですか?
無理せずでいいので
ブログでまた近況UPしていってくれるとうれしいです^^

2015/04/17 (Fri) 00:10 | tie #- | URL | 編集
No title

お久しぶり~
つばさちゃん、元気そうで安心しました。
ままさんのペースでの更新
楽しみにしてるね(*^_^*)

2015/04/16 (Thu) 23:43 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する