5000歩散歩

最近日課としてる5000歩散歩。
時間にして約1時間程、雨の日以外は毎日実行中なワタシ達。
以前はサボってばかりだった散歩なんだけど、
お互いの身体の為に…と日々頑張ってます。


昨日は出掛け際に雨が降りそうな雲行きだったんだけど、
数分後には運がいいのか? 薄日まで射し快適散歩日和に。
チッ! 雨降っても良かったのになぁ~…と。 (´・ω・`)


つばさはと言うと、↓コレが案外楽しそうで…。

近所の農道コースでは草むらに入り込んで色々と探索してる事が多く、
折角の散歩、歩くよりこの時間のがホント長い。


でぇ~暇なワタシ、四葉のクローバーなんぞ探してみたりで…。ウフフ

シロツメクサも咲き出したね、そろそろ虫なんかも活動し始める時期になったかな?
つばさの虫対策も早く準備しなきゃ~

comment

あれ?つばたん
なんだか健康的になった?
毛のせいかすら。
すごくいいわよ( ☆∀☆)
なにやら足取りも
しっかりして見える♪

2015/04/21 (Tue) 21:45 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
お互いの健康のためのお散歩
いいね~
つばさちゃん、ちゃんと歩いておりこうさん!!
四つ葉のクローバー見つかった?

2015/04/20 (Mon) 23:01 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん地方は
雨降らなかったのかな?

こちらは
降ったり、止んだりでした。

つばさちゃんの
草むら、スンスン・・・
菜々ちゃんのカエルさん探し思い出すなぁ~。

つばさちゃん、
カエルさん出て来るから
気をつけてね~!

2015/04/20 (Mon) 22:25 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんばんわ~^^
お久しぶりです♪
ママもつばさちゃんも元気そうで良かった o(* ・∀・)o
またよろしくお願いしま~す
お野菜中心の生活に毎日5000歩散歩実行してるなんて
すごいな~
私も病気になって食生活やいろいろ変えないといけないなーと思いながら
なかなか出来ない ヾ(;´▽`A
つばさちゃんママ見習わないと^^
つばさちゃん、寄り道楽しいよね~♪
めるもなも大好き(笑)

2015/04/20 (Mon) 22:20 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する