ユルイつばさ

一昨日からユル~イ、つばさ。

ナニが? って??
ウンpさんがおゲリさんで…。(^_^;)

でも、今朝はゲリ度80%のテッシュで取れるウンpだったので、
予定していた狂犬病予防注射とフィラリア検査に行きました。

がぁ、診察の結果狂犬病予防注射は下痢が治ってからという事で延期になり、
結局フィラリア検査と同時に総合的な血液検査のみやって来ました。

で、フィラリアの検査の方は問題なし、
血液検査は膵臓と肝臓が過去に大変な事になった事もあって、
今年も精密に検査してもらう為に1週間待ちです。

今日は涙目にはなったけど頑張った、つばたん。
ご褒美をあげたかったけど下痢してるので治るまでキャベツなし。( ´艸`)ムププ

で、その代わりに↓コレ。

今回は超苦い薬で飲みにくい…スペシャルなオヤツが出ました~。( ̄▽ ̄)

comment

No title

お久しぶりぶり~~~
あっ^_^;

つばさちゃん、お腹ゆるいの・・・キャベツ食べ過ぎたかな~

もーも、狂犬病とフィラリアとか病院行って来ないと~~~

2015/04/26 (Sun) 11:44 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

つばたんおゲーリー治ったかな?
お腹ゆるゆる、2,3日続いたりするからな~
早く治っておやつさん貰えるようになるといいな!(*^_^*)

おっきなうるうるお目目でチックん頑張ったね(*^^)v

2015/04/25 (Sat) 23:54 | めいパパ #- | URL | 編集

こんにちわ^^

あらら、つばさちゃん~
ウンPゆるくなっちゃったのね~(>_<。)シ
去年の今頃にも大変な思いしているから
余計心配になっちゃうね。
うんうん、狂犬病の予防注射は元気な時にまた頑張ろう^^
今はゆるウンを治して
1日も早く元気なつばさちゃんに戻りますように☆彡
おくちゅり頑張ってね^^

2015/04/25 (Sat) 18:06 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちは。
季節のかわりめでかなぁ??
つばたん、ゆるゆる早く治りますように。。。

お薬、苦いの頑張ってね♪♪

検査結果も良好でありますように

2015/04/25 (Sat) 12:36 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

あらあら。
下痢の原因はなに?
まさかベジタリワンや人参ジュース
のせいじゃないよね~。
早く治るといいね。
涙目つばたん、めちゃ美人さん!
肝臓膵臓が悪かったことがあるの?
結果オーライだといいな・・
いつも元気だから問題ないよね!!

2015/04/24 (Fri) 23:51 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
つばさちゃん病院おつかれさまでした
お腹がゆるいんだね
心配・・・
はやくよくなりますように
予防接種は延期になっちゃったから
つばさちゃんまたがんばるんだぞ~

2015/04/24 (Fri) 23:50 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばさちゃん病院お疲れ様。
お腹を下しちゃったんだね。
お薬が効いて早く良くなりますように…
お大事にね!!

2015/04/24 (Fri) 21:37 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する