デジ・スクラップ情報

つばたんのおゲリさん、薬の効果がやっと出できたようで、
昨晩あたりからは少しずつ回復しております。
本当に皆さまから頂いた温かいコメントには感謝です。
ありがとうございました。

まぁ~単なる食べすぎじゃないかと思うのですが、
なにせ膵臓がポンコツなつばたんなので、
オヤツを食べるワタシとしては一応用心してますよ…、
取られないように。(爆)

目の前で食べてるのでチョ~睨まれてますが、
与えないのも愛なのよ~~、つばた~ん!! ( ´艸`)ムププ


つばさの体調が思わしくないので金曜日からお散歩もお休み。
んー、ひとりでウォーキングしてもね、ツマンナイもん、ワタシも休む。(^_^;)
その代わりにつばさが回復したらサボった分は頑張る…という事で、ヨシとしよう…!


そんなお時間アリアリな週末は好きなデジスクラップDay~♪
で、コチラのブログにデジタル・スクラップブッキングで遊びに来て頂いてる方も多いみたいなので、
freebie(無料)でゲット出来るお得な情報も時々Upしていこうと思います。
キットの欲しい方やデジスクラップに興味のある方は是非リンク先を覗いてね~。


↓コチラのフルセットはダウンロード期限が迫ってますので急いでねー!!



↓ココからはfacebookページで「いいね」をするとゲット出来ますよ~。




では、みなしゃん、ステキな良い日曜日を~♪ (^з^)-☆
Tag: DSB

comment

No title

こんばんは^^
つばさちゃん回復傾向ということで
ほんとよかった^^
このままよくなりますように^^
よくなったらいっぱいお散歩できるね^^

DSBって楽しそうですよね^^
私もゆっくりやってみたいな^^

2015/04/26 (Sun) 23:58 | tie #- | URL | 編集
No title

薬が効いてきてよかったね~。
食べすぎはダメよー(私も・・)
ダウンロード、どこから??
わかんなーい。
FBは後で覗きに行くよ~

2015/04/26 (Sun) 23:19 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ^^

つばさちゃん、お薬が効いてるみたいで良かった~♪
完全復活するまでは安静にね^^
真剣なお目目のつばさちゃん、可愛いね~
そうそう、与えないのも愛だよね^^
うちもあまあまで
コーヒーについてるミルクをあげちゃってたんだけど
今日はあげなかった(それが当たり前なんだけどー)

デジ・スクラップ、早速DLして来たよ~♪
お得な情報ありがとう^^

2015/04/26 (Sun) 20:01 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
つばたん、お腹の調子も治って
良かったね。
おぉぉ~
真剣な瞳も可愛いよ。
デジタルスクラップって可愛いよね(*^_^*)

2015/04/26 (Sun) 17:49 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する