パセリ~ヌ

こんつは!
パセリ~ヌ(パセリいぬ)、でございます。

↑コチラのおゲリさん、まだ少しソフトな感じが残る状態なので、
大好きなヤサイも食べられない、つばたんです。
なんとか病院が連休に入るまでには完治したいんですが…ねぇ~。



なので、今日はちょっと前の事になります。

こちらはリアル農家さん作のパセリを大量に頂きました。

数日前までは涼しかったので虫などいなくて、ラッキー♪
つばさもパセリは食べるので欲しがる、欲しがる!!
見せろ! 見せろ!…と超ウルサイので一応ご確認してもらいます。

で、チョットした瞬間に食べておりました。オイ!! (-ε-)



その瞬間が↓コレ、ドロボ~いぬデス。( ̄ヘ ̄)

さて、食べられちゃう前に保存しなきゃ~。

comment

No title

かわええ♡
つばたんなら許す!!

ってかゆるちゃん治ったかしらーー

うちは退院してから、病院行けてなくて、結局連休明けになっちゃったー

2015/05/01 (Fri) 12:50 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

つばさちゃん、なかなかの早業
さすがやね~~~フフ

2015/04/28 (Tue) 22:17 | riko #- | URL | 編集

こんばんわ^^

パセリってめるもな食べたことないかも。
パクってしちゃうくらい
つばさちゃんはパセリ好きなんだね^^
お腹の調子が良くなって
また新鮮なパセリ、いっぱい食べられるといいね♪

2015/04/28 (Tue) 21:26 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは^^
つばさちゃんパセリ好きなんだぁ
クレアさんは食べたことないかも
パクってくわえて逃げるつばさちゃん
すばしっこい!
ウマウマのためならがんばれるもんね^^

2015/04/28 (Tue) 00:03 | tie #- | URL | 編集
No title

昨日はデジのことありがとうー。
時間がなくてまだダウンロードしていないけど
興味があるからしたいと思ってる^^;
パセリ、何に使う??
主役級にする料理ある?
どうしても彩りとか飾りっぽいのしか
思いつかない。
確か、ウチのいやしんぼーたちも生の
パセリは食べなかったような・・
つばたんはほんとベジタリワンだね~

2015/04/28 (Tue) 00:03 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、お見事~
新鮮なパセリは美味しいもんね。
お腹の調子
早く良くなりますように…
お大事にね!!

2015/04/27 (Mon) 22:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

こーんなにたくさん?!
しかも取れたて♪いいな~♪
みじん切りで空煎りだね。
フリカケが良いな~♪
長持ちする(*´ω`*)

2015/04/27 (Mon) 21:58 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する