レベル1、2、3

5月と言えば新茶の季節。
地元愛知には日本一の抹茶生産量の西尾市がありましてね、
最近話題の抹茶菓子にもココの抹茶がよく使われてるらしい…デス。


そこで↓こんな和のような洋のようなお菓子ゲットしてみました。
2015050200.jpg
抹茶のほろ苦さが丁度よい感じでメチャ美味しかった~。
季節もので今がまさに旬なので近いうちにもう一度買って来よう…と思いまふぅ♪


つばたん、おゲリさんの為ノーギャラで頑張りましたぁ。

レベル1 ⇒ もえらると思って見てるトコ。


レベル2 ⇒ なんだ、もらえないんだ…と気づいたトコ。


レベル3 ⇒ 既に怒ってるトコ。

さて、次は何個積めるかな? (^з^)

comment

うわぁ!抹茶タルトですって!
あたしの好きなもんの
コラボだわよ。
うまそ♪(  ̄▽ ̄)
つばたん我慢強いのか
諦めが早いのか(笑)

2015/05/03 (Sun) 20:32 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

また、遊ばれてる~~~

あぁ~つばさちゃんを生で見たい~~~
この表情・・・好きよ

2015/05/03 (Sun) 09:48 | riko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 09:44 | # | | 編集
No title

こんばんは^^
確かにこの時期お茶の季節ですね^^
むかーし、お茶摘みとかした記憶があるなぁ
抹茶のお菓子おいしいですよね^^
つばさちゃんノセノセがんばったね~
調子がよくなったらギャラもらおうね^^

2015/05/03 (Sun) 00:01 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
抹茶タルト、美味しそう~
つばさちゃん上手にノセノセしてるね。
あと数個はいけちゃうんじゃないかな(*^_^*)
頑張れ~!!

2015/05/02 (Sat) 19:17 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する