甘いオンナ

本日、つばさシャンプーDay。

いままではリンス効果もあるシャンプーを使っていたんだけど、
病院の先生から指摘されるように毛の質があまり良くないのか、
いつも仕上がりがパサパサになっていたので、
今回からコチラのシャンプー&コンディショナーにしてみました。


シャンプーの方は6種類あるんだけど、
今現在は乾燥してるようなのでオートミールを選んでみました。
ただ、これからの時期は湿疹などの出来やすい事も考えて、
夏の暑い時期は殺菌効果も期待してティーツリーにしても良いかも~。(^з^)



お風呂好き女子つばたん、
数分間のトリートメントタイムを満喫し、


久しぶりのサッパリ女子になりましたよ。



そして最後に居眠りするほど好きなドライヤーをして終了。

シャンプーのバニラの香りが漂う、
甘いオンナ出来上がりましたぁ~!! (^^)

comment

こんにちは〜
つばさちゃん、お風呂大好きなんだね〜♪
めるもなと一緒だ(^^)
このシャンプー、あま〜い香りがするのね^ ^
私、バニラの香り大好き♡
つばさちゃん、ふわふわさらさらになって
ますます美人さんになったね(^_^)

2015/05/04 (Mon) 10:52 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

あらっ、つばさちゃんの入浴シーン・・・イャ~~~ン❤

もーは、毛皮がやわらかいから絡まりやすくて・・・
ペロペロしたらすぐに玉になるのよ(-.-)

可愛さ倍増やね

2015/05/04 (Mon) 08:58 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
シャンプーおつかれさまです^^
このシャンプーいろんな種類があるんですね
甘い香りのシャンプー、いいですね~
抱っこした時ふわっと香ってきますね^^
すっきりふわさらなつばさちゃん
ますます美人になったね^^

2015/05/04 (Mon) 00:05 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~

めいちゃんは明日シャンプーです^m^
つばたん~頭の毛がツンツンで可愛さ倍増~!
でもちゃんとセットした方がやっぱりベッピンさん~(*^_^*)
カイカイなりませんように~(^^)/

2015/05/03 (Sun) 23:00 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、シャンプーお疲れ様。
シャンプーもドライヤーも大好きだなんて
いい子だね。
ふわふわになってキレイ~
甘い香りがするのね。
一緒に寝たいなぁ(*^_^*)

2015/05/03 (Sun) 22:24 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する