Wツマンナイ

連休最終日の昨日、
天気も良いので散歩途中にチラっとつばさ菜園に寄りました。

丁度、一緒に菜園をやっている仲間の皆も作業をしていたのでご挨拶を。

まぁ当然ワンワンと騒くだけ騒いでいただけなんだけどね…。(^▽^;)


そんなつばたん、スグに台車に乗せられ強制退場食らいました。

それは菜園にはネギ類が多く目が離せないから作業の邪魔だって。( ̄Д ̄;)
チッ、ツマンナイ…。


仕方ないのでその後はいつもの5000歩散歩。
で、そんな矢先前方に変なものを発見しました。

ん? また、ニョロニョロ?

しかも円になってるし、ありゃなんだ?
…と、そそくさと見に近づくと、


あ~ぁ、ツマンナイ、自転車のチューブだったよ。(´・ω・`)

っか、例のものを期待してたワタシもどうかと思うんだか…。(;^ω^A

comment

こんばんは〜♪
つばさちゃん、菜園散歩楽しそう〜って思ったら
捕獲されちゃったのね(^^;;
菜園には、つばさちゃんのウマウマばかりじゃないからね。
ネギ食べたらタイヘンだもの>_<
にょろにょろじゃなくてママさんも残念だったね(笑)

2015/05/10 (Sun) 20:09 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

おわぁーびっくらした(|| ゜Д゜)
つまんなくて良かったぞぃ。
でも居るんだよね?普通に…
つばたん見かけたら
死んだふりすんだぞ!
戦わなくていいからね!

2015/05/09 (Sat) 19:41 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

期待してたのー??笑
ヤメテー。
ねぎやたまねぎ、食べちゃう?
ごはんの仕度してると、何か落ちてこないかと
いつも足元でウロウロしているけど、
うっかりネギや玉ねぎ落としても
食べないから、わかっているのかな~と
思っちゃう。
私もせめて3000歩くらい歩かなきゃなー
歩いてないなー

2015/05/08 (Fri) 23:27 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
マロンに温かいコメント
ありがとう!このまま数値が安定
してくれる事を願うばかりです。

つばたん、菜園のお手伝い??
台車に乗せられちゃったかぁ~

おっ!蛇かと思ったら
チューブだったのねん(笑)

2015/05/08 (Fri) 15:58 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
菜園でつばさちゃん捕獲されちゃったのね^^
ネギは危ないからね~
しっかり避難しとかなくちゃね^^

自転車のチューブ、ほんと遠目からだと
ニョロニョロに見えてドキッとしちゃう^^;

2015/05/08 (Fri) 00:09 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたんの菜園散歩だね。
ご近所にあるのかな?
台車に乗せられてつばたん残念・・・
ってママも残念ってことだったんだね(*^_^*)

2015/05/07 (Thu) 23:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する