Oh! だんご!!

GW中、ウチに居ながら全国の旨い物三昧なワタシ。

コチラ↓姪っ子のMちゃんから岡山のきびだんごが届きました。

美味しいものは早速つばたにお披露目し、
そして、いつものように釣る、ワタシ。(^з^)

当然、釣れる…ヨネ。( ´艸`)
そいじゃ~きびだんごという事で↓こんな感じ。(♪桃太郎の歌)

↓  ↓  ↓


と、そこでハプニング!!

だんご落ちました…。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつもは動作の鈍いつばた、そこは素早い!
コッチも慌てて奪う、だんご争奪戦…デス。


まぁ当然勝利はワタシで、落ちただんごはセーフでしたが、

だんごが貰えない家来は腑に落ちない…みたいデス。(≧m≦)

comment

こんにちわ♪

きびだんご、美味しそう~^^
ウマウマを前にされたら、
つばさちゃんも気になっちゃうよね~
そうそう、いつもは動きが鈍いのに、
こういう時だけ素早くなるんだよね (* ̄m ̄)ぷっ
めるもなも一緒~
アハハ "o(^▽^;)つばさちゃん、
きびだんごget出来なくて残念だったね。

2015/05/12 (Tue) 14:05 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんわ☆
ままさーーーん♪なんでそんなにカメラが上手なのぉ〜^m^
自然感満載!!
でも、きっとそれはつばたんがかわいいからだなっ^^

って、落として慌てた感...たまらんっ^m^ ぷぷぷっ!!

2015/05/12 (Tue) 00:59 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
わぁ、きびだんごおいしそ~^^
つばさちゃんも気になっちゃうよね^^
あはは、落ちただんごゲットならずで
残念だったね、つばさちゃん^^

2015/05/11 (Mon) 23:46 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたんのお鼻に粉が~
争奪戦はママの勝利だったんだね。
惜しかったね、つばたん!!
きびだんご、美味しそう~(*^。^*)

2015/05/11 (Mon) 21:55 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する