タボウなワタシとヒマなツバサ

風邪を引いたり、ハハサマの腰痛やらで、
今週も忙しいウィーク続行中…デス。
もぉ!! ゆっくり写真すら撮っていられない状況…スっよ!! (>_<)

よって…つばたんはおヒマ。

月初から続いていたオゲリさんは無事に治り、
先週は獣医さんからオッケイ出ました。
但し、ごはん量は今までの半分というカナシイ状況の中、
只今、経過観察中デス。(^O^)


ま、こんな状態なので更新するネタも無くてサボってましたが、
そんな中でもこちらに遊びに来て頂いた方も多く非常に嬉しいデス!!


で、日頃のお礼と感謝を兼ねて、
つばさ菜園で収穫したての↓の野菜を、
クイズの正解者の中から1名の方にお送りしたいと思ってます。

あくまでも趣味で作っているのでアレですが、
そんなんでもいいよ!…と思われる方にお送りしたいと思います。

内容は、
玉ねぎ 5~6キロ
じゃがいも(キタアカリ) 5~6キロ
ジャンボにんにく、普通ニンニク 梱包箱に入るだけ適当…の予定デス。

で、クイズ…は、
つばさの誕生日はいつでしょう?…です。(^O^)

答えはココのコメント欄にカギ付きで、
答えと(○○○○年○○月○○日)、
ブログをお持ちでない方はメール等の連絡先を記入して下さいませぇ~♪
(締め切りは6月18日、欲しい方が多数の場合は抽選になります。スミマセン!)


~オマケ~
あまりの忙しすぎで気が付かなかった、庭の花。

真っ赤なユリが咲いてましたけど、
ヤッパ、ユリは淡い色の方が好きだわ…。(´・ω・`)

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/17 (Wed) 01:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 17:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 00:35 | # | | 編集
No title

マンマさん
風邪治ったかな?

つばさちゃんも
オゲリさん治って良かったね♪
ごはんが半分は辛いね・・・

つばさ農園の
お野菜たちスゴイね!!
うちのおばぁちゃんち農園の玉ねぎは
大きさが不揃いです・・・w

2015/06/15 (Mon) 22:19 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 20:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 16:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/15 (Mon) 14:46 | # | | 編集

こんにちは (*^▽^*)ノ

お母様の看病やつばさちゃんのお腹のこともあって
ブログお休みされてるのかな~って思ってたら
そっかぁ
ママさん、風邪引いちゃったんですね。
具合はいかがですか?
お忙しいとは思いますが、あまり無理しないで d(*^-^* )ネッ!

なんと!つばさ菜園のお野菜をプレゼントとは!
ママさんふとっぱら~^^
早速クイズに答えねば!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

2015/06/15 (Mon) 14:38 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する