夕散歩はパパッと・・・

こんにちわん 



今日は午前中、 雨降りのコチラ。

雷はなかったものの、局地的にかなり降ったようです。

そのおかけで午後からは涼しくて、

すっかり 秋らしい陽気となりました。

明日は天気も回復し、一日秋晴れになりそうな感じなんだけど、

土曜日からの3連休も良い天気であって欲しいなぁ~。


******************************


今朝は雨が降っていたので、あさんぽ中止のつぅ~さん。

午後からはすっかり雨もあがったので、夕さんぽへ行きましたぁ~。


基本お散歩は好きじゃないこの方、公園へ行くほど喜びません…。
Photo1009161.jpg
そりゃ~、いつものバッグの中に入ってた方が楽ですもんねぇ~。


でも、何故か今日は元気なんだなぁ~。
Photo1009162.jpg
いつもは ノソノソなのに、小走りですもん・・・。


雨上がりの地面が気持ち良かったのかなぁ~?
Photo1009163.jpg
まだ地面も濡れててちょっぴり冷たいかったし・・・。


途中、あまりやらないクンクンもしっかりとしてたねぇ~。
Photo1009164.jpg
きっと、 イケメン犬のニオイ でもしたんでしょ~。


そして、こんな散歩に飽きるとコレ・・・します。
Photo1009165.jpg
帰りたいよぉ~・・・ポーズですぅ。



と言う事は・・・、

最初の小走りは散歩を早く終わらせる為だった・・・らしい。







つぅ~さん、
マンマが早く帰らないとごはんの時間遅れちゃうもん・・・だって

今日のキーワードはスマートグリッド。

comment

No title

こんにちは

少し涼しくなって散歩が楽になってきましたね
あのつばさちゃんが小走りしてるーと思ったら
早く帰りたかったんだぁ... Σ(゚ω゚)ワオ!
とってもつばさちゃんらしいっ

マンマさんのご飯がおいしいから
毎日楽しみにしてるんだよねーっ

女の子は食いしん坊だもん

2010/09/17 (Fri) 16:37 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
いつもありがとうございます。
アップ前にごめんなさい。
今日はちょっとバタバタしておりまして^_^;
申し訳ないのですが、ご挨拶のみで
失礼します。
またゆっくり遊びにきますね♪
☆☆~

2010/09/17 (Fri) 15:12 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
やっと涼しくなってお散歩しやすくなりましたね。
つばさちゃん、帰りたいよ~のおめめがせつなくてかわいい☆

雨が降ると、散歩に行かなくてよい大義名分ができて
ちょっとだけホッとするのは私だけでしょうか・・・?!

2010/09/17 (Fri) 12:42 | あのん #- | URL | 編集
No title

雨上がりのお散歩は涼しくって
気持ちよかったのね~最初は・・・(笑)
理由はともあれ
ノリノリの小走りで快走できて
よかったねぇ~
帰ってからのご飯は
いつも以上に美味しかったのでは~?(*^^)v

2010/09/17 (Fri) 12:12 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ほんと、ずいぶん秋らしくて涼しくなりましたよねぇ♪

読み進めててね。
「うんうん。涼しくなってきたから、どんぐりも散歩超早いよ~。
途中途中でダッシュ入れたりするもぉん。」
なぁんて思ってたら・・・
「早く終わらせたかっただけかいっ!!」って
思わず突っ込み入れちゃったわ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ふだんあんまりクンクンしないの!?
どんぐりは、マーキングしないくせに、
他の子のオチッチは気になるみたいでクンクンしまくり(。>д<)
女の子はあんまりしないのかなぁ!?

おねがいポーズ、超つぼ~~~っ❤
どんぐりにもマスターさせたい!!!
その前に「お手」を覚えさせろって!?・・・聞こえなぁ~い((*´∀`))ケラケラ

2010/09/17 (Fri) 12:02 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

こんにちはー
だいぶお散歩しやすい季節に
なってきましたよね^^
楽しそうにお散歩してるね♪
つばさちゃん、クンクンあまりしないんですね
うちはいつもクンクンするので
かなりゆっくりなお散歩です
とくに雨上がりはすごくゆっくりです~

2010/09/17 (Fri) 10:37 | クレまま #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
ひんやりした地面が気持ちよくて
つーちゃんノリノリだったかなー?^^
チャチャもおさんぽテンション低いですー
でもたまに、何がちがうのか、
嬉しそうに歩くときがあって、うれしくなりますよねー?^^
かえり、家が近づくとなぜかみんなスピードアップ!
みんなおうち好きですよね♪
つーちゃんはごはんが早く食べたかったなんて、
かわいい~♪

2010/09/17 (Fri) 10:33 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

お願いポーズ、かわいいですね~v-10

うちもお散歩行きましたよ~

クンクンばっかりしてましたぁ(笑)

急に気温下がりましたね!明日からまた昼間は30℃位に上がるようですが。。。
秋がなくて冬に向かうんでしょうかねぇ~?

2010/09/17 (Fri) 00:22 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

お散歩・・・2日行ってない~~~。
だって雨降って・・・。

つばさちゃん、そんなにお散歩楽しかったの~。

もーちゃん、昨日行けなかったから夜中1時に大暴走よ。

今晩も怖い~~~。

つばさちゃんも帰りは抱っこか・・・誰かさんと似てるな~。

ポチ。

2010/09/17 (Fri) 00:01 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
雨、すごいですよね~。
お散歩の時間がなかなか合わず、
ミッキーは行けずじまいで、ふてくされてます。。。
つばさちゃん、お散歩時間短縮のための小走りだったのね~(笑)
ミッキーも散歩途中に「帰ったらごはんね」っていうと
急にスピードアップします(笑)☆☆

2010/09/16 (Thu) 23:44 | tomo-mickey #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

涼しくなってつぅ~さんもお散歩行きたくなったのかな?
雨上がりの空気が気持ちよかったかな?(^.^)
しかし・・・早めに帰るのね?^^;
やっぱ公園ですかね?つぅ~さん?

2010/09/16 (Thu) 23:23 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

つぅ~さん初めまして、いつも楽しく読んでます。
ココも散歩嫌いです。
お友達になってね。

2010/09/16 (Thu) 22:47 | じじ夫 #- | URL | 編集
No title

雨降って、涼しくなりましたね~
やっと、秋・・ですね"^_^"
 
つばさくんは、お散歩そんなに好きじゃないんですね
帰りたいよ~のお願いポーズ、可愛いです( ´艸`)ムププ
 
そうそう、皮膚湿疹には生肉が良いんですね
馬肉、与えてる方も多いですもんね
豪華なご飯だわ(^.^)

2010/09/16 (Thu) 22:23 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

はじめまして!
コメントありがとうございました。
つばさちゃん、帰りたいようポーズが決まっているなんて
おりこうさんですねぇ・・・。

花梨はうずくまって、引っ張っても頑として動きません。
そういうときは、おいてきちゃいますけどね。
後から のそのそついて来る姿もかわいいですよ!

2010/09/16 (Thu) 22:02 | 花梨母 #- | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~♪

まわりのワン子達も、涼しくなって元気に遊ぶようになりましたよ。
あ、でもつばさちゃんは、早く帰りたくて
小走りだったのかー(笑)
3連休は、天気が良いといいですね。

>病院で販売してるんですか。
すぐに手に入っていいですね。
お友達に教えてもらったり、ネットで調べた所を
お気に入りに入れてるんだけど、まだ購入に至ってません・・・

人参は、かなり細かくしてコトコト茹でちゃうので
便は大丈夫みたいです。
私も今日、ネットで免疫がつく食材を調べちゃいました

2010/09/16 (Thu) 22:00 | くるみん #- | URL | 編集
No title

早く帰るためですか(笑)
あっ、きっとおウチの警備が心配だったんじゃないですか?
いっぱい歩いて疲れて欲しいのにね~

2010/09/16 (Thu) 21:58 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

つばさくん、お散歩はあんまりお好きじゃないんだーーっ
うちは大好き過ぎて~雨が続くとストレス溜まるみたい…
これってつばさくんとうちのコを足して2で割るとちょうどいいのかも?!

それにしてもつばさくんの甘えたお顔、きゃわゆーーーい(≧ω≦)ノ
こんなお顔されたら、ソッコーで抱っこしちゃうわぁ~♪♪♪

2010/09/16 (Thu) 21:49 | しどママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

こちらも、今日は、一日雨~
気温も、寒いくらいで、
つい先日の、猛暑が、なんか懐かしい・・・

つばさちゃんも、基本的にはお散歩すきでないのね(笑)
うちのさくひなもね、ただ歩くだけのお散歩は、
大嫌いみたいでね、、、、、
ほんと困ったちゃん状態ですよ(*_*)

2010/09/16 (Thu) 21:34 | hina★p #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
こちらも今日は、1日雨でした。
そのせいか、だいぶ涼しく・・・
っていうか、寒いくらいです^_^;
つばさちゃんはお散歩に行けたんだね~
ふふ。元気いっぱい歩いたのは
早く帰りたかったからなの?
おうちでまったりするのも楽しいもんね♪
雨上がりって、いつも以上にクンクンしませんか?
いろんなニオイがするんだろうなぁ(^^)
☆☆~

2010/09/16 (Thu) 21:14 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する