当選発表♪

先日のプレゼント企画にご参加頂き、
ありがとうございました。


今回は5名の方に「つばさ菜園の野菜が欲しい!」!と言って頂き、
本当に嬉しかった~デス!!
更に、クイズの答え全員正解!!
も~、皆さんにつばさの誕生日を覚えて頂いている事が嬉しくて…。(*^_^*)
本当にありがとうございました。

なので、このようなプレゼント企画また次もやりたいな~と思ってますし、
ブログの方も相変わらずボチボチですが更新して、
色々な方に遊びに来て頂けるよう頑張っていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!



で、今回当初当選は1名の予定でしたが、
もう1名、再抽選として少しですが野菜の詰め合わせをお送りいたします。


で、早速下記動画にて抽選結果をご覧になれますので、
是非ご確認頂ければと思います。(^O^)



なお、当選された方にはワタシの方からご連絡差し上げますので、
よろしくお願いいたします♪
残念ながら今回外れちゃった方、ゴメンナサイ!!
是非次回の企画に再度ご参加頂ければ嬉しいです。

comment

こんにちはぁ~♪

うそぉ~~~!!
まさか当たるなんて思ってなかったので
びっくりです!!
私、クジ運ないのでプレゼント企画に応募しても
撃沈~なことが多くて ヾ(;´▽`A
本当に嬉しいです!!!
抽選の仕方もおもしろい^^
つばさママさんにはいつも楽しませていただいてます~♪
ありがとう^^

2015/06/19 (Fri) 17:37 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
えぇぇ~まさか当選するなんてビックリ!!
ありがとうございます(*^_^*)

2015/06/19 (Fri) 16:06 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ♪

今回は、残念だったけど(笑)
抽選が楽しくって、最後の文章が読みきれなくて、3回も見ちゃった♪^m^
ままさん、楽しいことしてくれるね〜♪♪

ご当選のお友達、おめでとうございます☆彡

もちろん!!外れたってなんだって遊びに来ますとも♡

2015/06/19 (Fri) 15:47 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する