ぶちゅ~イベント

おいおい、またか… (´・ω・`)

最近、よくやるんですよ、トイレ手前の失敗。
いつものように 「ごらぁ~!!!」っと一喝したいところですが、
折角治りかけたおゲリさんが復活する可能性大なので、
今日の所は、許そう…。 (-_-メ)

でも、本犬分かってるんだよね、コッチの顔色見てる。


ま、これで反省でもしてなさぃ!!、と今日のイベントを乗っけてみた。



今日は今年から20日になった月1イベントDay。

先日、おゲリさんの状態も最近は良いので、
今月分のフィラリア薬だけ貰いに行ったんだけど、
腸内環境改善と維持の為に宮入菌1ヵ月も続行となり、
お友達とは違う意味でウマウマが楽しめそうな、つばたんです。

この宮入菌、いつも美味しそうに食べてるので病院で聞いてみたら、
ラムネのような甘酸っぱいお菓子みたいな味…なんだって。
ヤッパリね…、道理で「もっとおくれ~」と欲しがる訳だわぁ。(^_^;)


でメインの今月のぶちゅ~イベント、これにて終了!!

この薬、病院で注射する位置にするので、
ナゼが痛そうにしております…ケド。 ( ´艸`)ムププ

comment

No title

こんばんは^^
ブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

それとクイズ企画の抽選おつかれさまでした~
はずれたのは残念だったけれど
抽選見ていて楽しかった^^

うちもトイレの手前での失敗することありますよ~
本犬は入っているつもりなんだろうけどね^^;
つばさちゃんドンマイ^^

2015/06/22 (Mon) 23:42 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 19:29 | # | | 編集
No title

こんにちわ~

つばたんはちゃんとしてる・・・つもりやんなぁ~?^^;
もう一枚敷いてもらおうか~?
チッチをすること自体がだめなことって思わないくらいの
メッ!にしてあげてね(*^_^*)

つばたんのおなか菌たちがんばれ~!(*^^)v

2015/06/21 (Sun) 17:06 | めいパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/21 (Sun) 15:06 | # | | 編集
No title

トイレの失敗、レディが1日に1回は
やらかすよ。
自分はトイレに入っているつもり、下半身は
出てる・・っちゅうやつ。
つばたんもちゃんとやっているつもりだよねー><
困ったモンです。
わー、注射されてるみたいー。
痛そうな顔??
気分で痛いのね、つばたん。笑

2015/06/20 (Sat) 23:08 | くーちゃん #- | URL | 編集

おぉ~っと
畳かぁ~( ̄▽ ̄;)
賃貸の我が家は
カバーしております。
やられる前提(笑)
ダイジョブよ♪つばたん♪

2015/06/20 (Sat) 21:47 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは♪

今日、お薬Dayだったんですね^^
無事、ミッション終了だね (*^▽^*)ノ
腸内環境を整えてくれるお薬は
ラムネ味なんだぁ~
そりゃ美味しそうだ^^
つばさちゃん、あと1ヶ月ウマウマなお薬が続いて嬉しいね^^

2015/06/20 (Sat) 20:33 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
今日がフィラリア予防の日だったんだね。
つばたん、これで一ヶ月安心、安心!!
ラムネ味のお薬
喜んでくれて良かったね(*^_^*)

2015/06/20 (Sat) 15:58 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する