嬉しい夜

昨晩、つばさにステキなお届け物がありました。
送って下さったのは、
チョコ色のダックスのアロハちゃんとリロちゃんのママ、チーちゃんさん。

丁度、晩ごはんも終わりベッドでウトウト寝ていたつばたん。
宅配のにぃ~ちゃんがピンポン!…と鳴らすと同時に玄関に猛ダッシュ!!

最近は本犬宛の宅配が判るのか?、
荷物を受け取ると同時に「見せて~! 見せて~!」と大騒ぎでね、

足元で最高の喜びの舞ですよ…。


開封すればこれまたチェック、チェックと大忙し。

一応全部のチェックをしたのち、再び戻ったのが↑コチラ。


ヤッパ香り付きなんだろうね、アロハちゃんとリロちゃんの。

つばたん、イケワン君達の香りに、
すっかり目が醒めたみたいでちっとも寝ない…っス。(^_^;)


その後も暫く↓コレやってましてねぇ…。

オトメつばたん、
心はイケワン君達に持っていかれちゃったみたい~♪ ( ´艸`)ムププ



チーちゃんさん、本当にありがとうございました。
次回は更に舞い上がる様子をUpしまーす!! ヽ(^o^)丿

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 17:04 | # | | 編集

こんにちは♪

つばさちゃん、
男の子の香りに大興奮で
寝れなくなっちゃったんだ(笑)
お友達からのお届けもの嬉しいね~
次回upの舞いあがる様子、楽しみだぁ

2015/07/01 (Wed) 15:31 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちは。
つばたん、大興奮やね~

アロたんとリロたんの
かほり付やもんね~

つばたん、舞い上がる様子
楽しみにしてるでぇ~

2015/07/01 (Wed) 11:40 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばたん、男の子の香りに
大興奮だねー^^;
オヤツも入っていて楽しみだね^^;
寝なさいと注意されてはっとした
つばたん、サイコー^^;

2015/07/01 (Wed) 01:34 | くーちゃん #- | URL | 編集

ほんと優しいのよね
チーちゃん(* ̄∇ ̄*)
アロリロ香する?つばたん(笑)
テンション
あがったねー♪

2015/06/30 (Tue) 22:17 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん
アロリロの匂いわかった?
もっと若いワンコの匂いなら良かったけど(笑)
ゴメンね~(*^。^*)

2015/06/30 (Tue) 21:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する