つばさパラダイス!

前記事の嬉しいお届け物の中に、
チーちゃんさんのブログで見かけて気になってた↓コチラがあったんです。

類似した虫よけスプレーはウチの近くにも売ってたんですけど、
チーちゃんさんのお友達りくママさんちのりっくんもご愛用みたいで、
つばさにもいつか見つけたら買って使ってみようと思ってたトコだったので、
このナイスなタイミングに凄く感激です!!

しかも、今使ってるスプレーが丁度無くなった所だったので、
もう買わなきゃ~と思ってて…。 (^_^;)

なので、このままスグ散歩時に使わせて頂きま~す!! (^^)


でぇ~つばたんはというと、やはり↓コチラが気になってね、


折角なので得意のノセノセしてから美味しく頂きましたよ。


これが相当美味しかったみたいで、その後も催促、催促で、

ウマウマ・パラダイスですよ。


ワタシは↓コチラで…

同じく、パラダイス!! (*^_^*)
甘さも私好みのラスクで、既に何枚も頂いちゃいましたよ。!
チーちゃん、マジ美味しいデス! ご馳走様でしたぁ~。(^O^)

2015070106.jpg
そして、今後も色々とよろしくお願いしまーす!!
今回は本当にありがとうございました。

comment

No title

つばさちゃん、良かったね~
うちもそれ、使ってるよ

ノセノセ・・・長すぎる~~~(笑)

ハラダのラスク、好き~~~
美味しいもんね

ママもつばさちゃんも嬉しいお届け物・・・良かったね

2015/07/02 (Thu) 15:08 | riko #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
素敵なものが届いたんですね^^
この虫除け、よさそうですよね^^
私も気になってるの~
つばさちゃんはウマウマが一番だね^^
ノセノセ、さすが上手!
リボン結んでいるつばさちゃんもかわいすぎるわぁ^^

2015/07/02 (Thu) 07:29 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

なに?このノセノセ。
並べるのも大変だっただろうけど
その間じっとしていたつばたんがすごいー
まさかボンドで貼り付けてあるわけじゃ
ないよね?笑
すごーい!

2015/07/02 (Thu) 00:00 | くーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/01 (Wed) 22:37 | # | | 編集
No title

こんばんは♪
ハーバルシャワーは私もりくママに
教えてもらって使い始めたの。
自分の足にもシュッとして
散歩に行ってるのよ(笑)
つばたん、のせのせ上手だね(*^_^*)

2015/07/01 (Wed) 21:30 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する