雑な雑談

ピクルス3回目作りました~。

あ、雑に入ってるのはスルーで…。(^_^;)

こんな健康に良さそう~な物食べてる割には不健康みたいで、
先月中旬頃から風邪を引いていたんだけど、
これがちっとも治らないと思ってたら更に悪化したようで、
ここ数日咳が酷くなった為、今日病院に行きましたよ。
そしたら、なんたらかんたらぜんそくとか。(´・ω・`)
簡単に言えば風邪をこじらしたようです。

あ~喉も変だし、鼻もグジュグシュ…。

で、コレ食べたてみたよ。

今回初めて発見したので買ってみたんだけど、
普通のピノよりあっさりしててウマイ!!


で、箱オープンしてみたら、

案外コレも雑?
まぁ、余分についてるのでお得な気分。ヽ(^o^)丿


そうそう、つばたんは…、
2015070204.jpg
やっぱ足元にいた。。。
しかもアツイ視線でピノを攻撃してたよ…。 あはは~

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03 (Fri) 16:07 | # | | 編集

こんにちは♪

ママさん大丈夫?
風邪こじらせちゃったんですね (´;ω;`)
お大事にしてくださいね^^

ピクルス美味しそうだね~♪
このピノ初めてみた^^
期間限定かしら?
スーパー行ったらチェックしよ~^^

2015/07/03 (Fri) 15:56 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

あらま夏風邪はイヤですね。早くよくなりますように!
ピクルスは暑いときでも食べやすくて良いですね。
私は最近冷汁に嵌ってます :)
ピノ美味しそうー
うちの近所にもあるかな。探してみよう。

2015/07/03 (Fri) 14:30 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
美味しそうなピノ~
初めてみたよ。
ピクルスも美味しそうだね。
あらら大丈夫?
無理しないでゆっくりしてね。
お大事に・・・

2015/07/03 (Fri) 00:33 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ピクルスおいしそう~
風邪ひいちゃったんですね
ゆっくり休んでくださいね

このPINO知らなかった~
めっちゃ気になる^^
見かけたら買ってみよう~

2015/07/03 (Fri) 00:14 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

このピノ、始めて見たー
ピノって確か翔君がCMしてるよね??^^;
ぜんそく??
友達が大人になってからぜんそくになって
ひどいの。
一時的なものならいいけど、大丈夫??
ピクルス、おいしそうじゃんー!!
私、カリフラワーが好きよ^^;

2015/07/02 (Thu) 23:54 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ☆彡

ママさん、体調は大丈夫かしらん?
病院へ行くの、正解!!
私も、風邪...とかで病院へ行くのは。。。て毎度思っていたのだけど、
やっぱり市販の薬だけよりちゃんと診てもらった方が安心するし、早く治るような気がするわ!!
早く元気になりますように!!

ピクルス、大好きーーー!!
お野菜いっぱい取れるから、いろんなの着けられるんだろうなぁ☆

2015/07/02 (Thu) 23:39 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

ウチのスーパー、茶色のピノしか
売ってないわ。
コンビニ行けばあるかしら?
この時期の風邪は
治りにくいよね~。
お大事にしてよ~(*´ω`*)

2015/07/02 (Thu) 21:06 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する