P色××P

ワタクシの風邪にご心配ありがとうございました。
グチュグチュの鼻の方はなんとか息も出来ますし、
なんと言っても食欲はバッチリ!! なので、
しばらく薬を飲んで静かにしときま~す!! (^^)/


つばたんにパプリカのようなデカイピーマン、1個あげてみた。

コレなんだろう?…状態なのかな、
マズルでツンツンしてるだけ。


それじゃ…と大放出!!



一体なんなのさ、コレ?…と言う感じで、
ご丁寧に1個ずつマズルでツンツン…。

ワンコって初めての物にこんなに警戒するんだっけ?
とにかく1個ずつのチェックがキビシイ、つばたん。

一応、今夜のごはんに使う野菜なんですけどね…。(^_^;)


暫らくしたらついに判ったようで ガブリ!! とキターーー!!

と、そこで没収。

このままだと、
ピーマン色の××Pが生まれそうなので…。(´・ω・`)フゥ




~オマケ~

さすがに2個は無理デース!! ヽ(^o^)丿

comment

色ツヤの良いピーマン♪
芯が太いからきっと肉厚!
なかなか売ってないよ。
肉が薄くてスカスカなの。
炒めが多いから
肉厚がいいんだけどな~♪
りくもピーマンは食べないよ(笑)

2015/07/05 (Sun) 23:53 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんにちわ~

わ~、きれいなピーマンくん!
つばたん~ピーマンの匂いしない?大丈夫?
めいママはピーマン苦手^^;
一口だけガブっとできた?(^◇^)

さすが!いつ見ても見事なのせのせ~!
先日いっぱいのせたボーロは全部もらえたかな~?
ご褒美やんな~(^^)/

2015/07/05 (Sun) 17:37 | めいパパ #- | URL | 編集

こんばんは♪


つばさちゃん、
おっきなピーマン、ノセノセ上手だね~!
(^_^;)厳しいチェックが入りつつも
豪快にがぶ~っといったね^^
つばさちゃん、生ピーマンのお味はいかが?

2015/07/04 (Sat) 18:18 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

ピーマン乗せれるの!
上手だねー
うち、ピーマンがぶりといっちゃいます。
ピーマンキライの子供は多いのにね~

2015/07/04 (Sat) 10:37 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

おはよう~
大きなピーマンのノセノセ
つばたん上手だね。
色艶もキレイで
美味しそうなピーマン
つばたんも興味津々だね(*^_^*)

2015/07/04 (Sat) 08:50 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ほんと立派なピーマン^^
あは、つばさちゃん警戒しつつも
気になっちゃってるね^^
ガブリ豪快^^

2015/07/04 (Sat) 00:51 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する