反省・・・って何?

連休も終わって今日から通常の生活に戻ってる世の中。


つぅ~さんには関係ないと言えばそうなんだけど・・・


一応、朝はちゃんと起きて欲しいものです。


昨日の公園ではかなりのお疲れ気味で、夜は爆睡


相変わらず寝る事がメインのつばさです。




あの後、折角公園来たんだからね、歩こうね・・・と公園内を移動です
8-1



そして大好きな芝生の上で遊ぶとニコニコ
8-2


しばらく走ってから芝の上でゴロ~ン・・とかして(。◕‿◕。)


     気持ちいいね、つぅ~さ・・ん・・・・


        あ゛っ~~っ

    
     何かやってる・・・ぞ~ぉ~。



姪っ子Mちゃんの大事な物をバックから出してイタズラ最中


そこを、Mちゃんにバレ・・・て
8-3


しっかりと怒られてます・・・、でも笑ってますよぉ、このお方は
8-5


まぁ、この程度じゃ何とも・・・ですよ、いつも。




帰宅後も反省せず・・・、またイタズラやってましたけど
8-6
8-7
 
   このお方、反省とは無縁・・・のようですぅ。

Tag: 公園

comment

No title

反省はしないですよね~(笑)
5秒で忘れちゃうもんね
怒られてもとっても嬉しそうで
メッチャ可愛いんですけど~♪

2010/05/07 (Fri) 17:56 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

公園でのお耳ぴょ---んのお顔、
メッチャかわゆいっす~

うんうん、我が家も、反省とは無縁かも。
そのときはちゃーんと反省ポーズとるんですけどね。
またすぐにイタズラしちゃいますよーー

2010/05/07 (Fri) 16:57 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
No title

こんにちわ♪
訪問ありがとうございますーー!!
遊びに来ちゃいました(*´艸`*)
いい笑顔ですね~!
状況的には笑ってたらアレなのでしょうが・・・(笑)
しかもマリオの帽子が似合う!
構って欲しくていたずらしてたりして!?

2010/05/07 (Fri) 16:36 | 真美 #- | URL | 編集
No title

耳がぴよーーーんっと
立ってるつばさちゃん、最高です。
反省?してなくても
かわいいから許しちゃいますね。

2010/05/07 (Fri) 16:14 | ポチ #- | URL | 編集
訪問ありがとうございます。

kokualoha さん

コメントいつもありがとうございます。(^-^)

もぅイタズラ三昧で、おもちゃなんて壊し放題ですよ。
特に姪っ子の持ってる物が欲しくてたまらない・・・んです。 
いつもこうしてバトルになってますよぉ~。

2010/05/07 (Fri) 00:14 | つばさマンマ #- | URL | 編集
No title

v-344きゃは~、かわゆいv-353つばさちゃん!

いろんな表情の、つばさちゃんが見られて
とっても、お得な気分を味あわせて頂きました~v-421

ほんと、かわゆいわ~v-411

2010/05/06 (Thu) 23:15 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する