7月7日、たなぼたケーキ

普段はオヤツも少ないつばたん、
年に1回の誕生日ぐらいは…とケーキを準備しました。

こちら飼い主と一緒に食べられるケーキで、
今回はブルーベリーソース、ナンタラカンタラ…というケーキにしました。(^O^)

コレが人用のケーキに負けないぐらいの美味しさで、
言われなければ人も普通に食べちゃうと思います。


で主役の↓コチラ、どうぞ~!!の一言でパクパク開始。

つばたん、普段食べさせてもらってないものだから、
本犬にとっちゃ~棚からぼた餅って事ダネ、
そりゃもぉ~スゴイ勢いで食べ始めましたわよ。 (^_^;)



さすがにこのまま食べ過ぎるとおゲリ様復活になりそうだったので、
途中1/3量に減らしましたけど、
美味しそうに最後は器までペロペロ舐めてましたぁ。
ヨカッタねー、つばたん。


この日はこのケーキだけだったけど、
11日の父の誕生日も近いのでその時にはダブルお祝いしようかな…と思いま~す。
まぁ、あくまでも予定…ですが。(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この度、お祝いのコメントを沢山頂きありがとうございました。
つばさよりご挨拶とお礼でございますぅ…ヽ(^o^)丿

comment

No title

なになにこれ!!笑
こんなサイトがあるの?
面白いね!
つばたんの声、こんなにかわいいんだろうねー^^;

ひとりっこのお姫様。
こんな風にケーキを独り占め、
嬉しかっただろうなー。
つばたん、よかったね。
ワンコは家族。
家族以上。笑
大事に大事にしていきたいね。
ブログの友達とはいろんな気持ちを共有できる。
ありがたい。
つばたん、おめでとー!!!

2015/07/09 (Thu) 00:41 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

つーばーたーーーーん!!!!! m(. .)m
遅れてしまったぁ。。。
しかも日が跨いで、2日遅れに...

お誕生日おめでとう〜!!8さい♪
末広がりな8さいだよ☆彡
元気に今まで通りかわいいつばたんで居てね♪
大好きだよーーっ^^♪

2015/07/09 (Thu) 00:38 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ケーキおいしそう~
飼い主も一緒に食べられるって
いいですね^^
つばさちゃん、ウマウマな誕生日よかったね^^

2015/07/08 (Wed) 23:33 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
美味しそうなケーキ~
つばたん良かったね。

つばたんがお話してる~
何て可愛いんでしょ。
もう一回見てこよ~っと!!
楽しい&美味しい誕生日だったね(*^_^*)

2015/07/08 (Wed) 18:20 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~♪

フルーツたっぷりのケーキ、美味しそう!!
わんこだけじゃなく、飼い主も一緒に食べられるってのも
いいね~♪♪♪
つばさちゃん、大喜びだったでしょ o(*^-^*)o
うんうん、年に1度のお誕生日だもん^^
特別な日くらいはお腹いっぱい食べさせてあげたいですよね^^
(食べ過ぎは注意ですけどね^^)
つばさちゃんのお目目しんけーん♪
ケーキの丸かじり、おいちかったね~!!!
わぁ~♡つばさちゃんがしゃべってるぅ~~~♪可愛い!!
ホントにお話出来るんだったら、
つばさちゃんの声きっとこんな感じなんだろうな~と
なんだか想像しちゃいました^^

>つばさちゃんとママさんに喜んでもらえて
すごく嬉しいです♪
ホントにねー。シニアになるとより健康面が気がかりになりますよね~(>_<。)シ
めるは夏にお腹を壊しやすいのでエアコン設定なんかも
いつも心配で・・・(^_^;)
お互い、健康犬でいられるように頑張ってサポートしていこうね~♪
私のほうこそわからないことがあったらいろいろ教えてくださいね^^

2015/07/08 (Wed) 16:46 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

あは、おしゃべりつばたんかわいい!
こちらこそよろしくお願いします。
いつも和ませて頂いております :D

ケーキ美味しそう~
いつもはお預けだけど、良かったね、つばたん!

2015/07/08 (Wed) 16:27 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する