朝からMAX

本犬も解ってるのかな?  コレはワタシの~?…って。

宅配されてくる物にチェック、チェックと忙しい、つばたん。

という事で、
前日のつばさの誕生日にはお友達から沢山のプレゼントを頂きましたので、
ご紹介させて下さいね~♪

誕生日当日の朝一番に届いたのは、
meru*mona's Roomのめるちゃん・もなちゃんのママ、ゆきさんから、
コチラの素敵な贈り物です。

もぉこの時、テンションアップで落ち着く事なく大騒ぎだったので、
写真を撮るものタイヘン!!
やっとの思いで↑の写真撮れましたよ…。(^_^;)


そのつばさが気になってるのは、オモチャ。

早く、早く開けて!! とツンツンしながら大騒ぎ。


テープを取ってあげると即↓コレ。

袋の中にまで入り込んでましたぁ~。


早速、楽しむ、つばたん。(^O^)

沢山あるので色々とカミカミしてはピーピーしてたよ。


そのうち、あれ? 音が…という事になり、

見たら↑コチラがもう鳴らなくなってたwww…。(>_<)ガーン


このままだと全滅の危機なので没収っす。

めるちゃん、もなちゃん達は水遊びの時に浮かして遊んでいたので、
せめてそのシーズンまでは大事にしておかなきゃ…だわ。(´・ω・`)


ゆきさんにはこちらのオモチャ以外にもウマウマオヤツも頂きましたので、
その様子はまたの機会にご紹介させて頂きま~す。

ゆきさん、今回は本当にありがとうございました。
ワタシも美味しいオヤツタイム満喫しておりまーす!! (^з^)v

comment

No title

こんばんは^^
わぁ、かわいいプレゼント^^
確かにめるもなちゃんのところで
水遊びの時に見た記憶がある^^
音もなるから楽しいんだろうな^^
つばさちゃんよかったね^^

2015/07/10 (Fri) 00:00 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

こんばんはぁ~

つばさちゃんに喜んでもらえて
良かったぁ~♪
袋の中にお顔突っ込んでるのには笑っちゃった^^
ヾ(;´▽`A アハハ 音しなくなっちゃった?
壊れるまでこの夏いっぱい遊んでね♪

2015/07/09 (Thu) 23:14 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
お友だちからのプレゼント
つばたん、嬉しいね。
ちゃ~んとつばたんの物ってわかったんだね。
可愛いおもちゃ~
あれ?音が消えちゃった^^;
水遊びが楽しみだね(*^_^*)

2015/07/09 (Thu) 21:33 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する