オモチャ天国

更につばたんのテンションは上がります…。

それは、またまたお友達からのプレゼントが届いたのです。


続々と新しいオモチャやオヤツにウッホ~!!…、な↓コチラの方、

もはや自分で袋から出そうと頑張ってましたわよ。(^_^;)


コチラはマロンとママのめちゃハピLifeのマロンちゃんのままさんから
送って頂いた沢山のプレゼントです。

マロたんのままさ~ん、いつも本当にありがとうございます!! ヽ(^o^)丿


つばたん、またも新しいオモチャやオヤツをチェック、チェック!!

色々なオヤツも気になるし…、


初めて見るオモチャも気になるんだよね。

つばたん、一度にオモチャ天国状態になったので、
なにから遊ぼうか…と暫く悩んでましたっけ。 ( ´艸`)ムププ


で、ココで何やら気になる匂い… したのかな?

随分念入りにクンクンと嗅いでましたわ~。(^O^)
きっと…、マロたんの匂いをキャッチしたのかも~デス。


そんなマロたんの匂いが漂う、アゴ枕。

丁度良い感じにアゴを乗っけてウトウトしてましたよ。
マロたん、マロたんのまま、今回は本当にありがとうございました。(^O^)




で、今回頂いた中のこの子↓メチャ可愛いぃ~♪

犬用オモチャだけど、ワタクシ車の飾りとして貰いましたぁ。
大切に使わせて頂きマース!!  (^^)V

comment

No title

こんちわぁーーん。
プレゼント紹介してくれて
ありがとぉー
つばたん、喜んでくれて
嬉しいです♪

あら?つばたんのお人形さん
ママの車に!?

あご枕上手に使っててるねん♪♪

2015/07/11 (Sat) 15:30 | マロンまま #- | URL | 編集

おはようございます~

わぁ~♡
可愛いおもちゃいっぱーい♪
つばさちゃん、ウハウハだね(*≧m≦*)
あご枕、ちゃんと使えてる~!
すごいっ
うちもあるけど、ブンブン振り回して
おもちゃ扱いです~ ヾ(;´▽`A
つばさちゃん、ウトウトして気持ち良さそうだね^^

2015/07/11 (Sat) 09:10 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

宝箱みたいにいっぱいだねー
つばたん、よかったね。
いっぱいあるからと食べ過ぎないようにね。
アゴ枕、ウチにもあるけどうまく使えないの><

2015/07/10 (Fri) 23:09 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
可愛いおもちゃがいっぱい~
つばたん嬉しいね。
あご枕の使い方も完璧~
気持ち良さそうだね(*^_^*)

2015/07/10 (Fri) 21:28 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する