サッパリーヌ

風邪をこじらせた後から続いてるアレルギーなのか、
一過性のぜんそくなのかワカンナイ、咳。

相変わらず夜になると出るので寝不足気味で…。(^_^;)
色々と聞いてみるとジメジメな湿度とかも原因とか。

確かにね、最近の長雨で湿度も高いからカビとか大発生してるかもなぁ。
あ~、ユウウツ…。(´・ω・`)


そんな不調の中、先日つばさと出掛けました。


ボサボサをサッパリさせる為トリミングに行って預けて来たんですが、
ヤッパね、どんな様子か見たくなってガラス越しからコッソリ隠し撮りしてたら、
しっかり見つかってましたわ。アハ


しかも、ジーーーッと脇目も振らず…。(ΦωΦ)

トリマーさんがバンダナ着けてる時も、
そのままフリーズ状態、あれ誰? …みたいな感じだったけど、
その後はいつものつばさに戻り、
「お迎えご苦労!!」でペロペロ攻撃もらいました。(^^)v


今回は全身5mmカットのサッパリーヌ。

途中見てたらお腹はハサミで丁寧にカットしてもらってました。

コチラはおしり側。

一応隠すトコ、隠してます…。(*´ω`*)

comment

こんばんは~

咳が続くのは辛いですねぇ ~(>_<。)シ
咳すると腹筋使うから、お腹も痛くならない?
早く良くなるといいね~お大事にね♪

つばさちゃん、すんごく短くカットしたねぇ^^
車に乗ってる時のつばさちゃんと全然違うー
別犬になってるよ(笑)
さっぱりすっきりしたね^^
これで暑い日も涼しく過ごせそうだね^^

2015/07/12 (Sun) 19:54 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちわ~

ままさん、パッチの薬を使うくらい辛い咳ですね。
早くおさまって楽になるといいですね!
お大事にしてくださいね(*^_^*)

つばたんかわええな~(●^o^●)
一生懸命考えながらガン見してた?
今年もサマーカットで涼しそう~
おちりもかわええな~(^◇^)

2015/07/12 (Sun) 17:33 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは
咳が続くのはつらいですよね
薬が効いてはやくよくなりますように

つばさちゃんトリミングおつかれさま^^
すっきりになったね~
オチリからのショットかわいすぎる^^

2015/07/12 (Sun) 00:11 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、可愛い~
パピーちゃんみたいだね。
さっぱりして暑い夏もこれで安心だね。
咳が続くんは辛いよね。
早くくなりますように…
お大事にね!!

2015/07/11 (Sat) 21:58 | チーちゃん #- | URL | 編集

五ミリはさっぱりするよね!
ウチはすでに
うっすら伸びて…ハヤッ
いやぁ~ねぇ~
咳はほんと辛いよねぇ。
早くよくなりますようにー!

2015/07/11 (Sat) 21:18 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する