夏のつばといれ

ザ・つばといれ…デス!

8歳になっても未だトレーニング・トイレ使用のつばたん。
メッシュを外してトレイにシートをセットしただけではやりません。
どうやらトイレはこのメッシュがあって「つばといれ」と認識してるようです。


でー、こんなもの買ってきました。

今だけの限定品なんだそうで…。
夏らしくマリンブルーの香り付き、しかも夏の絵柄入り。

そんな事はワンコにはどうでも良い事なんだろうけど、
飼い主としてはこのジメジメしてイャ~な時期なので、
少しばかり爽やかに…と思うのですよ。 (^^)v


シートを広げると↓こんな感じ。

チッコ吸収シートの方にハイビスカスとヤシの絵が入ってました。
香りはマリンブルーってありましたが、
一体マリンブルーってどんな香りなのや? …と。
ワタシが思ったのはラムネっぽい香りのような気がしました…ケド。

まぁ、チッコのニオイよりマシかな。(^_^;)



で、つばたん乗っけてみた。

ここ数日連続ではみ出しチッコとウンPな、つばたん。
もぉ頼むよ~、ちゃんと的に入ってくださいな~!! (´・ω・`)

comment

No title

あーー。
ウチもこのサイズは全くダメ。
レディは長いから失敗ばかりで。
で、もう何年も大きいのを使ってるよ。
それでもはみ出しちゃうことあるけど。
レギュラーサイズ4枚分の大きさのトレーに
足がぬれないようにアミアミ乗せて。
つばたんもはみだしちゃう?

香りつきの夏バージョン・・・
ウチみたいに数が多いとコスパが
ばかにならないから安いのばかり。笑
つばたんはひとりっこのお嬢様だから
贅沢できるね^^;

2015/07/16 (Thu) 02:26 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪

わぁ~♪
可愛いトイレシート!
こんなん売ってるのね~
うんうん、気分↑↑になるね^^
うちもデオシート使ってるけど売り場で見かけたことないな~
昔はレギュラータイプを使ってたんだけど、
めるもなデカダックスなので(^_^;)
枠からはみ出るの。
なので、今はワイドサイズのトイレシートをトレ―にセットし、
さらにトレ―の下にはみ出し防止のトイレシートを敷き詰めてるよ(笑)

2015/07/15 (Wed) 21:02 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは。

わぁーめっちゃかわいいねー
夏バージョン涼しげやねー

うちもずーーっとメッシュ付だよぉー

つばたん、いいかほりの
おトイレいいよねー

2015/07/15 (Wed) 00:08 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ダックスは胴が長いからね~
手は入っているのに~とか
はみ出ちゃうことありますよね^^;
うちも今日朝から失敗されちゃった^^;
夏限定の絵柄のシートってあるんだね
うちのは炭入りのおしゃれでもなんでもないシート^^;
こうやって絵柄もかわいくて香りもあるっていいですね~^^

2015/07/15 (Wed) 00:07 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんわ~

突っ込みどころは全部ままさんが突っ込んでくれてる^m^
確かにつばたんにはどうでもいいこと満載!^^;
でもつばたんの体型にはちょっと小さく見えるトイレのような気がするのは・・・私だけ?(^◇^)
うんうん、はみ出すよね~つばたん(*^_^*)

2015/07/14 (Tue) 23:18 | めいパパ #- | URL | 編集

夏のバージョンあんのー♪
今度見てこよう~(* ̄∇ ̄*)
ウチはそれのお花のやつ。
やっすいやつと
半々で使ってる。
香り付きは気分が上がる♪
ね?つばたん♪

2015/07/14 (Tue) 21:33 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
夏らしい涼しげなシートだね。
香り付きだなんてオシャレ~
つばたん、嬉しいね。
リロはね、トイレには乗るんだけど
異常に胴が長いから
肝心なところが外に・・・ってこと多いの^^;

2015/07/14 (Tue) 21:30 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する