優雅な梅雨

雨が降り続いた数日前、久しぶりに読書しました。

群ようこさん本、面白くて元気出ちゃうんだよね~。


で、最近出た面白そうなコチラの本を読みましたよ。

誰もが40代以降に起こりうる体の各パーツの衰えを、
群さんらしく面白可笑しく書いてあって、
ん~そうそう、ワタシも…って共感しながら数時間で読み終えちゃいました。(^^)


そして、そんな読書のお供には↓コチラも準備して~。(^^)v


コチラのオヤツ、先日ゆきさんから頂いたお菓子なんですけど、
とっても美味しかったわ~。ゴチソウサマ(*^_^*)

最近バタバタと忙しくてゆっくり本など読む時間無かった分、
読み終えるまでの数時間、楽しかったぁ~。(^O^)


あ、つばたんは、

その間、ドタバタとひとり遊び楽しんでました~。

comment

No title

あ。おもしろそうー
群よう子のエッセイはほーんと
笑えるし現実的だよねー
買お買おーーーーー。
しかし読んだらショックかもなー笑

2015/07/22 (Wed) 00:02 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
群ようこさんの本昔よく読んだなぁ
最近全然本読まなくなっちゃって^^;
これおもしろそう^^
読んでみようかな~
ほんのお供もおいしそう^^
つばさちゃんはボールに夢中だったんだね^^

2015/07/21 (Tue) 23:58 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
美味しいお菓子をお供に読書
静かな時間を過ごせたのも
雨のおかげだね。
つばたんは元気におもちゃと格闘ね(*^_^*)

2015/07/21 (Tue) 23:06 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪

読書なんて
もう何年もしてないなー。
高校生のころは小説にハマって
何冊も読んだっけ^^(遠い思い出)
群ようこさんの本、おもしろそう~だし
読みやすそう^^
(* ̄∇ ̄*)>アハッ 読書のお供♪
美味しかったですかー^^それは良かったデス♪
つばさちゃん、ママの邪魔しないでひとり遊びに夢中だったのね^^
(*・・)ヾ('▽'*)イイコイイコ♪

2015/07/21 (Tue) 22:28 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

映像ばかりで
すっかり活字離れしてまつ。
楽しちゃあかんね~。
活字の方が頭に残るんだよね。
甘いものとのコラボ
素敵っす(* ̄∇ ̄*)♪

2015/07/21 (Tue) 21:28 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する