ビバ! 夏休み!!

連日の猛暑でヘロヘロつばたん。

どこでも構わずに伸びて横たわるから、お邪魔!!
時々、知らずに蹴っちゃうのよ~。(^_^;)


そんな暑い中、地元の七夕まつりに行って来ました。

仙台の七夕まつりほどの規模ではないですが、
それなりに立派な七夕まつりで、
地元では毎年恒例の大イベントなんです。

とは言っても過去に行ったのは、たった2回。
しかも10年以上前の事なので、チョ~久しぶりの七夕さまでした。


その日、丁度遊びに来ていたMちゃんも一緒に行きましたが、

どうやら今回が初めてだったらしく、
キレイな七夕飾りと出店と多さに感激し、
ひとり盛り上がってましたわ~。


そんなMちゃん、只今中学2年生。

大いに夏休みを満喫してま~す。 (^O^)

comment

おはよう~♪

七夕まつりってなんかワクワクしますよね(笑)
地元でこんな素敵なイベントが行われてるなんていいな~♪
うちの方はけっこう離れた場所まで見に行かないと見られないの。

Mちゃん、中2なんですね^^
姪っ子(妹の子)と一緒だぁ~♪
残りの夏休みも満喫してねー (*^▽^*)ノ

2015/08/11 (Tue) 10:13 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
七夕飾りキレイ~
お祭りは楽しいよね。
Mちゃん大きくなったね。
すっかりお姉さんになって
モザイクはあるけど
美人さんなのがよくわかるわ(*^。^*)

2015/08/10 (Mon) 21:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する