お風呂プール

チョ~暑くてどこも行けない、つばたん。
プール代わりにお風呂デス! (爆)



折角なのでオモチャもお風呂に。(^O^)

コチラはめるちゃん・もなちゃんのママさん、ゆきさんから頂いたオモチャで、
めるちゃん・もなちゃんも先日プールで遊んでましたよ。


つばたんもプールだとオモチャで遊んでくれたんだろうけど、
やはりこんな狭いトコじゃ遊べない…って判るんかな、
結局プカプカ浮かべてただけになっちゃった~。(T_T)

折角なのでお得意の2個のせのせ~。(^^)v

この後、3個のせのせも挑戦したんだけど、
この狭い額にはムリだったわ…。(´・ω・`)

そんな事何度もしてたら、つばたんウトウトし始めたので、
ノボセる前に終了っス!!

comment

No title

つばさちゃん、気持ち良さそうだね
もーちゃんも一緒に宜しいかしら?

今日は、朝から雨降って少し涼しいわ~~~

2015/08/13 (Thu) 09:43 | riko #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
お風呂プールいいね~
きもちよさそう^^
うちもお風呂は大好きですぐウトウトしちゃう^^
かわいいおもちゃもあって賑やかお風呂だね^^

2015/08/12 (Wed) 23:59 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

お湯のプールか~♪
眠くなるよね(笑)
人も水浴びてぇ~ってとき
あるものね。
今度りくも入れちゃろうかな(笑)

2015/08/12 (Wed) 22:49 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは~

毎日暑くてどこにもお出かけ出来ないよね~
お散歩の時間も考えちゃう (>_<。)シ

つばさちゃん、お風呂プール気持ち良さそうね~♪
おもちゃ使ってくれてありがとう^^
ノセノセ2個も出来るのぉ~?
すごいね (*^-^)//パチパチ
うちもそろそろお風呂入れなきゃ~
この暑さですぐにめるもな臭が。。。(笑)

2015/08/12 (Wed) 19:52 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

お風呂で寝ちゃうの?
余裕だなー
ウチは上がりたくてもがくよー
そんなにじっとしてないもん。
性格だろうね><

2015/08/11 (Tue) 23:58 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん、気持ち良さそう~
ノセノセ2個もできるなんてすごい!!
毎日暑いから
お風呂に入ってリフレッシュできたかな(*^。^*)

2015/08/11 (Tue) 21:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する