つばさの留守盆

お盆休み真っ只中の15日。

ぃや…、
今年のお盆は近場でのお参りだけ済ませば特に予定もなかったので、
韓ドラでもゆっくり観ながら過ごせるぅ~♪…とか気楽な気分でいたら、
月曜に身内が亡くなり葬儀があった為、超多忙な1週間になりました。(^_^;)

当然、毎日のように出掛ける日々だったので、
つばたん、置いてきぼりストレスMaxになっておりましたのよ。


最後には礼服を着だすだけでも、
抱っこ~! 抱っこ~!って足元で鳴くので出掛けるのにタイヘンで…。(T_T)


そんな慌ただしくも葬儀は無事に終わりましたので、
今日は一日、ハグハグ、ご褒美三昧Dayにしてあげましたわ。

↑こちらはマロンままさんから頂いた乾燥リンゴのオヤツです。


以前から肉類を控えてるつばさなので、
こういったオヤツは安心してあげられるので嬉しいで~す♪

いつものノセノセ。
こんなに大きくても軽いので楽々みたいだけど、
ほのかにリンゴの香りがするので、一応ガマンしてるの~。


そして、沢山お留守番頑張ったご褒美のオヤツをガブリ!!

こちら青森リンゴ7種類がミックスで入ってるみたいで、
人が食べても良いんじゃないかな…と思う程、
チョ~旨そうなんですよ。

今週はそんな1週間だったけど、
ちゃんとイイ子にお留守番できたので
明日も褒めてあげようかな~。 (^O^)

comment

No title

こんばんは。
ご不孝があってバタバタだったんですね。
ご冥福をお祈りいたします。

つばたんもお留守番頑張ったね♪

いっぱいいっぱい
おりこうさんしてもらうんだよー

2015/08/17 (Mon) 22:39 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

親戚身内に不幸があると、何かと
大変だよね。
お疲れ様でした。
つばたんもお留守番お疲れ様。
フリーズドライのリンゴだね~
肉類のオヤツNGってアレルギーが
ある?
それとも体重管理のため??

2015/08/17 (Mon) 00:16 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんにちは~

お身内に御不幸があったのね。。。
この1週間バタバタと大変でしたね~
今日はつばさちゃんとゆっくり出来てるかな?
つばさちゃんもお留守番頑張ったね~!
(*・・)ヾ('▽'*)イイコイイコ♪
ご褒美のおやちゅいっぱいもらってね (*^▽^*)ノ

2015/08/16 (Sun) 14:03 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

おはようございます♪
お盆は、ゆっくり出来そうでなかなか...ですよねーー
予定がなくても気持ち的になんだかソワソワ。
お悔やみ申し上げます。

んにしても、つばたんには、ホント癒されるぅ〜♪
好きなお顔ってあるじゃない?まさにそれ^^
見てて、キャッキャなっちゃうよー!!

一般的には、明日からニチジョウなのかしらん?
ゆっくり過ごせますように!!

2015/08/16 (Sun) 07:11 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
葬儀おつかれさまでした
急なことで大変でしたね
疲れが出ませんように

つばさちゃんもお留守番がんばったね^^
ご褒美オヤツよかったね^^

2015/08/15 (Sat) 23:43 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

そうだねぇ~。
葬儀じゃいたしかたない。
連れて行って
知らんとこに置いてかれるより
お家がいいよね(*´ω`*)
つばたんがんばったね♪

2015/08/15 (Sat) 22:47 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは。
ご不幸があったのね。
大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

つばたん、お留守番頑張っておりこうさん。
たくさん褒めてもらおうね^^

2015/08/15 (Sat) 21:52 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する