お庭番

庭に出すと必ずココに行く、つばさ。

花も草も関係ないもん!!…って、
折角咲いてる花を踏みつけて中に入り込むから困りもの。( ˘•ω•˘ )


多分そこが冷たくて気持ち良いんだと思う、しっかりとお腹冷やしてるし…。

しかし、そんなトコにワンコが居るなんて思いもしないから、
何気なく通りかかった人は、そりゃま~ビックリよ!

つばたん、花壇の中でヒョコンと頭だけだして寛いでるんだもんな~。(^з^)


そして、このまま暫く身を隠して庭から通りを警備するんだけど、

夏休みは近所の人の動きが多くなるので、
オメメ、キョロキョロ警備も大忙しい様デス!! (ΦωΦ)キョロキョロ

comment

こんばんは(^^)
つばさちゃん、お花の中に埋もれてて可愛い〜♪
確かにそんなとこにわんこがいるなんて思わないよね(^^;;
通りがかった人は
最初びっくりしちゃうかもしれないけど、
絶対癒されてると思うなぁ〜
つばさちゃん、明日も警備に忙しいのかな?(笑)

2015/08/22 (Sat) 21:30 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

つばたん、警備お疲れ様です。
目をひからせておうちを
守ってるんだよねー偉いねん♪♪

お花の中がお気に入り
なんてかわいいなぁー♪♪

私が通りすがったら
多分ずっとつばたんと
お喋りしちゃいそぉー(^^♪
↑あやしいか(笑)

2015/08/22 (Sat) 11:47 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

つばたん、警備おつかれさま~
ちゃんと自分で涼しい場所を見つけてくるのね :)
通りすがりにこんなかわいい光景に出会ったら、
その日1日ラッキーだー!

2015/08/22 (Sat) 01:23 | akizo #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
つばたん可愛い~
花の中に可愛いワンちゃんがいたら
みんな癒されるんじゃないかな?
人間ウォッチングって
楽しいのかもね(*^_^*)

2015/08/21 (Fri) 23:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する