もう一度会いたい

いつもの様に足元で訴える…つばたん。

という事で、またアイスネタ…っス。(^o^)


ちょっと前なんだけど、↓ガリガリ君リッチとやらを買ってみた。

これが絶妙に旨かったのでまた食べたいな~と思ってるんだけど、
この時1回ポッキリ食べただけで、
その後どこのお店を覗いても出会えなくて残念!
クチョ~、いつか見つけてやる~~モン!! (-_-;)


で、足元ウロウロなコバンザメつばたん、
ガリガリ君リッチを高速れろれろれろれ~…とご機嫌サマ♪

いつもスローリーなつばたん、
こういう時だけは動作がハヤイんだから…。(´・ω・`)



しかも、食べてる向こう側から、ぺろり~ん♪

もぉ~1本しかない貴重なアイスなんだから、
取らないでよ!! (-"-)

comment

こんにちは~

ガリガリくん、ソーダ味しか食べたことないなぁ~^^
このアイス期間限定なのかな?
また出会えるといいね(笑)

つばさちゃbbってちょーだいアピールの時
ホントいいお顔するね~ (*^▽^*)
普段おっとりしてても、こういう時は動作はやいよね(*≧m≦*)プッ
つばさちゃん、一緒にアイス食べられて良かったね~♪

>月1病院は定期的に診てもらってるの^^
以前、めるがちっこ検査でpHが高めだったり
ストラバイトも出てたりしたので、
先生がめるは定期的に検査したほうがいいでしょうって(^_^;)
もなは膣炎が気になるので、もなも一緒に検査してます^^


2015/08/25 (Tue) 16:39 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

ガリガリ君ってあんまり食べたこと
ないんだけど、いろんな種類あるんだぁ
悠斗は大好きだよー

つばたん、高速ペロペロは
マロンも得意技よーん

2015/08/25 (Tue) 11:48 | マロンまま #- | URL | 編集
No title

はじめまして~(*´∀`)

つばさちゃん、目がおっきいですね~☆
クリックリで可愛いですね♪
思わずコメントしてしまいました!!

このガリガリくん、始めて見ました~
あずきバー好きなんで、これ美味しそうです♡

れろれろする時、こぉゆう顔しますねっ(* ̄∇ ̄*)

2015/08/25 (Tue) 08:48 | モカまま #z/yc0TaA | URL | 編集
No title

おはようさーん^^

あずき大福は、知ってたけど、いちご大福もあったのね〜♪
美味しそう!! 雪見大福みたいにもっちりした感じもあるのかしらん?
チョコ系は舐められないから、って思って...
食べる味とか選んじゃったりしない??^m^
つばたん、ぺろ〜ん出来て良かったね♪

アイスって最近、急に高くなったよね...コンビニとかで買うと値段にビックリするわ!!

2015/08/25 (Tue) 06:48 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは^^
このアイス食べてないなぁ
おいしそう~
なかなかレアなのかな
見つけたら買わなくっちゃ^^

2015/08/25 (Tue) 00:07 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

ペロペロしているつばたん、
目がイッてるよーーーー笑
つばたん、スローリーなの?
そういえば顔が穏やかだよね~^^;
レディはキツイ顔してるから
盗み食いが得意なのかもねー

2015/08/25 (Tue) 00:04 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ガリガリ君って
いろんな種類があるんだね。
つばたん、甘くて美味しかったでしょ。
私も食べたくなってきちゃった(*^。^*)

2015/08/24 (Mon) 21:38 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する