菜園の夏、オワタ…

つばたんと向かった先はつばさ菜園。


両親の趣味でやってる家庭菜園なんだけど、
そろそろ夏野菜も最終になって来ました。


トマト以外、今年は出来の悪かった夏野菜たち。
今はゴーヤとか、


ナスとか、



収穫時を少し遅くして丁度夏休みに食べられるようにと植えた、
トウモロコシとか、

収穫も今週あたりで終わりかな…と思ってたトコに、
台風 キタ━━━(;´Д`)━━━━!!!


何だかワカンナイ花も…ダメだな、こりゃ。

台風の強風には耐え切れず倒れちゃう…よな~。(´・ω・`)


それより、そんなイヤ~な台風によって、
各地大きな被害が出てませんように…。

comment

No title

夏野菜は高いから
すごく重宝するでしょ~
趣味とは思えない
キレイな野菜たちだよね。
手をかけてるのね(*´ω`*)
台風ダイジョブか?
こっちは激寒いよ~

2015/08/26 (Wed) 19:54 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちは~

つばさ菜園の夏野菜もそろそろ終わりなんですね~
なんだか寂しいなぁ。。。
ゴーヤもナスも・・・出来が悪いなんて思えないくらい立派だよ~
(ちなみに昨日のうちの晩ごはん、ゴーヤチャンプルーだったよ 笑)

今年はつばさ菜園からたくさんのお野菜をいただけて
とっても嬉しかったです~
ミニトマトもナスも枝豆もきゅうりも!どれもすごく美味しかったです^^
ありがとう~(#^.^#)
台風の影響でいろんなとこに被害でないといいね~

2015/08/26 (Wed) 19:07 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちは♪
夏野菜の収穫も
そろそろ終盤かな?
我が家もつばさ菜園のお野菜を
美味しくいただけて嬉しかったです。
台風の影響で今日は雨・・・
涼しくなったのは嬉しいよね。

2015/08/26 (Wed) 10:38 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する