WAアイス

歩いて数分にあるお店、シャトレーゼ。

イカン、イカン…、
スイーツ関係のお店が近くにあると、つい買いに出掛けちゃう。(^^ゞ

最近はケーキよりもアイスクリーム。
広告等で新製品が出た! …と知るとコッソリ覗きに行っちゃうのさ♪ ウフフ

でぇ新製品かどうか分かんないけど、今回チョイスは「和」テイストの↓コレ。


みたらしソース+もち風ソース+バニラアイス…みたいなアイス。


お餅みたいなソースは伸びます、トロ~ンと。(^O^)


食べた感想は、
みたらし団子とバニラアイスを同時に食べた感じ…。(^^♪

お味はというと、
甘辛ソースの甘さとバニラアイスの甘さでダブル甘々なので、
その後にブラックコーヒ飲んじゃいました~。(*´ω`*)


つばたんも試食…といきたいトコでしたが、
美味かったので既にカラッポ~!
2015082704.jpg
ゴメンよ~、香りだけ楽しんでおくれ~。ヾ(≧▽≦)ノ

comment

No title

おはようございます♪
いーなー♪
シャトレーゼが近くにあって☆彡

実家の時は、結構車でぴゅーんと行ってたけれど、うちの近くにはないのよぉ...。
なかなか楽しいよね!!
低糖質のおやつとかも揃ってたりして☆
(コンビニのなんかより素材は大丈夫なのが多かった気がするー)

抜け殻でも、チェックはぬかりない!よねっ^^♪

2015/08/31 (Mon) 10:15 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

おはよう~
歩いて行ける距離にあるなんていいなぁ~
シャトレーゼのスイーツは美味しいよね。
うちからいちばん近い場所でも車で10分ぐらいかな^^;
アイスクリームにみたらしソース~
美味しそうだね。
つばたん、少し残ってなかったかな?

2015/08/28 (Fri) 09:21 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する