98円のシアワセ

ちょっと前、↓こんな高カロリーな物買ってみました。

一見、カップ麺?と思われますが、
特盛のアイスクリームです。



しかも、3種類のミックス盛りでお値段98円也。
お味はというと、普通のアイスなので普通。ヾ(≧▽≦)ノ


そこに、つばたん登場!!

チョロンと舌を出してスタンバイ中。(^^)


その3種類のアイス、テキトウな配分?

ま、いいか…と、ワタシもテキトウ。


しかも、アイスの中に穴が数か所、
掘るとココから大きさ不揃いのチョコチップが出てきました。

何だか掘り当てた気分で嬉し~ぃ!!…と思ったのも束の間、
蓋をよーく見たらチョコソース入りとあったので、
タブン、そのソースが固まってチップになったんだ…と思われます。 (´・ω・`)


つばたんにはチョコチップを避けて1スプーンお裾分け。

この夏、98円でシアワセ頂きましたぁ♪
しかし、これ以後このアイスにお会い出来てませんのよ…。(T_T)カナシィ

comment

No title

昔、3食アイスありましたよね~~~
私、好きやったわ
今もあるの~~~

バニラにイチゴにチョコ~~~
あぁ~~~幸せ

つばさちゃん、良かったね
お下痢に注意よ~~~

もーちゃんへのお見舞いコメ、ありがとうございました
お下痢様も今は止まり、いい感じのうんPが出て一安心です
ご心配、ありがとうございました

2015/09/02 (Wed) 10:20 | riko #- | URL | 編集
No title

おはよう~
大きなアイスなのに
お買い得なお値段。
しかも3つの味を楽しめるなんてすごい!!
つばたん、お裾分け嬉しいね(*^_^*)

2015/09/02 (Wed) 08:27 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

えぇ?!でかっ
やすっ!(*≧∀≦*)
見たことないよー!
数日楽しめそうだわね♪
つばたんも(о´∀`о)くふふ

2015/09/01 (Tue) 22:18 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する