夏の知能テスト

夏休みも最後日の8月31日、
チョコ色のダックスのアロハちゃん、リロちゃんのママ、チーちゃんさんから
うれしいお届け物がありました。(^O^)


↓コチラのかわいい木製の知能玩具とお野菜のボーロ、
つばさに…って送って下さったのですよ。 (*´ω`*)キャハ

木で作られた卵がとっても可愛くて、
触ってみるとなんかとっても肌触りがいいし、
ほんのりと木の香りもするので気に入っちゃいました!!


でぇ早速使わせて頂き、つばたん夏の知能テスト開始です。

無事に中に詰めたボーロがこの穴から出ればオッケイ!


つばたん、そりゃもぉーオヤツの為だもん、
必死にコロコロ転がしたり、レロレロしたり…で頑張ってましたよ。

でも、そうは簡単に出なくてね、かなり暴れまくってましたわ。( ´艸`)プププ


そんな様子にオヤツ出口を確認してみたら、

穴よりボーロの方がデカかった…。
これじゃ出る訳ないわ、詰まってたもん。(≧▽≦)


その後小さめボーロを投入してあげ無事オヤツゲットになりました~。

こういった知能玩具はオヤツ欲しさにつばさも夢中になるし、
その為、結構長い時間遊んでいるのでとっても嬉しいです!


そんなつばたんのドタバタな様子を見ながら、
ワタシは↓コチラでオヤツタイム!! ヽ(^。^)ノ

チーちゃん、美味しいリーフパイ、ご馳走様でした!!
そして、ステキなお品を送って頂き本当にありがとうございました!! (*^_^*)

comment

No title

おはよう~
つばたん、頑張ってるね。
コロコロ転がるから
食べにくいよね。
喜んでもらえて嬉しいです(*^。^*)

2015/09/03 (Thu) 08:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
かわいいおもちゃ~
こういう知的玩具があるんですね
夢中になって遊んでいるつばさちゃんかわいい~
無事ゲットできてよかったね^^

2015/09/03 (Thu) 00:13 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

つばたん、格闘したね^^;
勢いあまってかじったりしないの?
ウチならかじって歯型がいっぱいつきそうー^^;
リーフパイ美味しいよねー
カロリー高いぞー笑

2015/09/02 (Wed) 23:37 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは^^

木製のおもちゃって
温かみがあって好き♡
でも、めるもなには使ったことないなぁ~
たまごの形してて可愛い知恵玩具だね^^
おやつを必死に出そうとしてるつばさちゃん、
可愛い~♪
無事ボーロをget出来て良かったね~♪

2015/09/02 (Wed) 22:27 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する