ヒマだった訳

9月になり夏休み気分も抜ける頃ですが、
そんな夏休み中、つばたんはとってもオヒマさんでした。

大好きな姪っ子Mちゃん、
中学生になってから夏休みは部活に忙しくて来れないから。


しかも、今年の8月上旬から10日間も、
九州のじぃちゃんちへひとりで行っちゃったし…。


そんなMちゃんが帰って来たのはお盆休み過ぎの17日で、
その翌日、九州のお土産タップリ持って久しぶりに来てくれました。


その日は待ち焦がれたMちゃんに、あそぼ~!!攻撃も凄かったよ。
もちろん、お土産チェックも欠かさずにやっとりましたわー。( ´艸`)ムププ



でも残念な事につばたんにはナイ!…んだってー。アハハ~

折角なのでMちゃんの九州土産、披露しよう…カナ。(^O^)

comment

No title

ありゃMちゃんとあまり遊べなかったのか、この夏は。
残念だったね。
涼しくなってきたらいっぱい遊んでもらいなねー
つばたんへのお土産は紙袋・・・ということかにゃ? :)
にゃんこなら大喜びでお昼寝しそうなサイズ。w

2015/09/04 (Fri) 10:13 | akizo #- | URL | 編集
No title

おはよう~
中学生になると夏休みも
忙しくなるもんね。
つばたん、この日はMちゃんと遊んだかな?
お土産披露、楽しみ~(*^。^*)

2015/09/04 (Fri) 07:34 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

つばたん、ヒマそうだね~。
おじいちゃんち福岡なんだね。
通りもん、美味しかったでしょ^^;
にわかせんべいも懐かしい~。
お面ついてた??
つばたんもたまにはゆくりしてね。

2015/09/04 (Fri) 00:48 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
Mちゃんもなかなか忙しくなっちゃっているんですね
つばさちゃん、ちょっと寂しいね
でもこうやってお土産持ってきてくれてよかったね^^
いっぱい遊んでくれたかな^^

2015/09/03 (Thu) 23:58 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集

こんばんは^^

妹のとこの姪っ子ちゃん(中2)も
夏休みは部活で忙しくしてたよ~
学校が始まった今は朝練頑張ってるみたい^^
Mちゃん、ひとりで九州のおじいちゃんちに行ったなんて
すごいね∑o(*'o' *)o
その間、つばさちゃんは寂しかったね~
この後いっぱい遊んでもらったかな?
九州のおみやげ、嬉しいね♪
おもやげ紹介レポ、楽しみにしてま~す♪

2015/09/03 (Thu) 22:16 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する