いつもと違うと思う事

飼い主レベルで判る程度なんだけど、
朝からようすがいつもと違う、つばさ。

ん~↓この様子ではお腹が痛いような感じダナ…と。

下痢までもいかなくても軟便だし、粘膜っぽいのも混じってたし。
こういう時思い出すのは数年前の急性膵炎。

あの時は血混じり嘔吐もあって正直危なかった。
その後は脂質を減らす食事とかで気を付けてはいるんだけど、
万全とは言えないので、またか?…という心配も。

今日はワタシが午前中外出予定だったので、
午後からの様子をみて、治ってないなら病院に行こう…と出掛けましたよ。

ただの食べ過ぎなら良いんだけどね~、つばたん。




でぇ、午後からはと言うと…、
ウチの前を通る人に元気にワンワン吠えて騒いでた…らしい。(-_-;)

でも、次作のウンpがまだ軟便なら今夜は絶食…決定!!
早く治っておくれ~。

comment

No title

こんばんは

つばさちゃん、心配ですね
急性膵炎は、他にもブログお友達の記事で何件も見たけど
本当に辛そうですもんね

次作のウンP出たかな?
しっかりしたものだといいけど
大丈夫でありますように!

2015/09/06 (Sun) 01:44 | くるみん #- | URL | 編集
No title

つばたん、大丈夫だったかなぁ〜
何がどう、って言えないけれど、なんかいつもと違う!ってありますよね〜

気圧の変化や気温やお天気の変化で
調子が優れなくなるワンちゃん、今多いです、って病院で言ってました。。。

早く美味しいの食べられるくらい、元気になるといいね♪♪

2015/09/06 (Sun) 01:10 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集
No title

こんばんは
つばたんの調子どうかな
なんかいつもと違うって合図は
やっぱり気になりますよね
はやくいつものつばたんに戻りますように

2015/09/06 (Sun) 00:10 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

その後どう??
つばたんは胃腸が弱いみたいね。
夏の疲れも出るし、人と同じだよね。
ワンワンしていたなら元気が戻ったのかな?
いいウンチが産まれますようにー

2015/09/05 (Sat) 22:20 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

つばたんどうですか?
大丈夫かな~?
病院行ったかな~?
元気ないのはめっちゃ心配ですよ!

つばたん~早く元気なくりくりお目目を見せてね(*^_^*)
お大事にしてね(^^)/

2015/09/05 (Sat) 18:32 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

おはよう~
つばたん、大丈夫かな?
季節の変わり目
人もワンコも体調を崩しやすいもんね。
早く元気になりますように…
お大事にね。

2015/09/05 (Sat) 07:53 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

気候が不安定だと
体調崩すよねー。
つばたんガマンせんで
いいからね。
元気になれよ~(*´ω`*)

2015/09/04 (Fri) 22:33 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは~

つばさちゃん、大丈夫かな?
9月になって暑さは落ち着いて来たけど、
夏の疲れが出やすい頃だからね~
お腹痛いのはツライよね (´;ω;`)
早くお腹の調子が良くなりますように。
つばさちゃん、お大事にね♪

2015/09/04 (Fri) 21:42 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する