詰まった!?

折角の日曜日、
終日ドシャ降り祭りでしたー。 (T_T)



しかも、尋常でない雨量だったので、
一瞬にして辺り一面が↓こんな状態に。

こういう激しく降る雨音にもビビる、つばたん。


怖がって足元から離れないので、
周辺の様子を見に行くにも抱っこして行きましたわよ。(´;ω;`)

で、見たのは↓コレ。

普通の車道が川のようになってましたー。( ̄□ ̄;)

ま、スグに対処したようなので直に引きましたけど、
それまでの数分間は通行する車も人もタイヘンのご様子で…。


あ、いろいろご心配頂いた↓コチラさん、元気になりました。(^^)/アリガトウ~

しかしその後、元気なウンpは生まれず、
只今おベンピさん、結構詰まってる模様で~す! (''Д'')エーー!

comment

No title

こんにちは~♪

つんばさちゃん、元気になって良かったですね
ウンPはまだかー
いいウンP出ろー

ちょっと、車道がすごいことに!
浸水とか大丈夫ですか?
最近は気候がおかしいですね
温暖化でこんなことが続くのはイヤですね・・・

2015/09/07 (Mon) 17:11 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ほんとすごい雨!
道路が川になってる^^;
これはつばさちゃんこわいよね
ひいてくれてよかった^^

つばさちゃんの調子もよくなっていて
一安心だぁ
元気なうんPがはやく出ますように^^

2015/09/07 (Mon) 00:09 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

きゃーうわー
これはこわいっ
ビビるよねー(゜Д゜)
浸水せんで良かったねぇ。
産みの苦しみだね。
無事にうまれますよーに!

2015/09/06 (Sun) 22:04 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集
No title

こんばんは♪
すごい雨だったんだね。
こちらは夕方前から降り出してきたよ。
つばたん、お腹が治って良かった。
早くすっきり出てくれるといいね(*^_^*)

2015/09/06 (Sun) 20:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは^^

こちらも夕方から降って来て
時折激しい雨になったり・・・
つばさちゃん地方はすごいことになってるね Σ( ̄▽ ̄;|||
ここ、お家の近く?
激しい雨の音怖いよね~。
最近、雨多すぎーーー。
まだまだ不安定なお天気続くようなので
気をつけてね^^

つばさちゃん、おべんぴさんなのね(笑)
めるもなもゆるウンしてから1日はウンP出なくなるよ^^
今、お腹の中で元気なウンP製造ちうなんだね^^
明日には元気なウンP生まれるかな?(#^.^#)

2015/09/06 (Sun) 19:40 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんにちわ~

つばたん良かったね(*^_^*)
便秘はそのうち出るから良いね!?

道路がえらいことになってますね!\(◎o◎)/!
つばたんお家は大丈夫だった?
早く水が引かないかとドキドキですね^^;
周りのお家も大丈夫やったかな?

2015/09/06 (Sun) 18:22 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する