ヒャッハー!

先日、ふなっしー地方の梨を頂きました。


大きくて甘みも程よく、ホント美味しかったデス!


ワタクシ、実はコレが今年の初物。
梨ってお高いでしょ、安くなるの待ってた訳で…。(*´ω`*)


それがナイスなタイミングで貰っちゃったよ、うっひょ~ラッキー!!
こういうラッキーな事はひとり占めしちゃダメね、つばたんにもあげちゃうよ~。




今回千葉県産の梨を初めて食べたんだけど、
あまりのみずみずしさと美味しさに、梨汁ブシャーー!! ヾ(゜▽゜)/ヒャッハー!

comment

No title

うふふ。
同じネタ^^;
つばたん、目がこわいよー
かわいいお顔が台無しだよー
台梨なんちゃって。笑
あー、つまんないね。
お笑い芸人は無理だなー^^;

2015/09/09 (Wed) 23:05 | くーちゃん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
おお、ふなっしー市の梨ですね^^
今は引っ越しちゃったけど
以前住んでいた市
ここは本当に梨園がたくさんあるんですよ~
もちろん千葉の他の市にも梨園は多いの^^
みずみずしい梨、うれしい贈り物でしたね^^
つばさちゃんもふなっしー梨気に入ったかな^^

2015/09/09 (Wed) 00:29 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんは♪
うちが行く梨園もふなっしー地方なのよ。
今年は猛暑だったから
すごく甘いよ~って言ってたの。
つばたん、美味しかったでしょ(*^_^*)

2015/09/08 (Tue) 21:42 | チーちゃん #- | URL | 編集
No title

どの銘柄を買えば
良いのかなー。
なかなか当たらなーい。
アタシもりくも
好きだよ~♪
喉の乾きにちょうどよい♪

2015/09/08 (Tue) 21:24 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する