お天気コロコロ

また来ちゃったよ、台風。
しかも愛知県直撃。

丁度10時頃だったかな、
ピタッと風も雨も止んで青空も見え隠れしてたので、
台風の目に入ったのか、近かったんだと思われます。


その後、用事があったので出掛けたのですが、
またもイヤ~ンな雲が…。(-_-;)

でも風は強くても雨が降らなかったのでラッキーだったわ。
マジ出先で濡れたくないもんねー。(^^)v


しかし、今日の台風で学校が休校だと喜んでいたオコチャマ達。
残念な事に休校になるタイムアウト20分前に警報解除。
結果、午後から学校に行ったようですが、
姪っ子Mちゃんのザンネンな顔を見たかったな~。( ´艸`)


その天気は↓コレだったもん、そりゃ学校いくべ? ヾ(≧▽≦)ノ


つばたんも、サンポ行くべ?

台風去って涼しくなるかと思いきや、ヤッパ暑いです…。(´・ω・`)

comment

No title

こんばんは
雨の心配ありがとうございました^^
かなり降ったりはしたけどこちらは被害なく大丈夫です^^
愛知の方は直撃でしたね
かなり強風だったり雨がすごかったりしたけど
つばさちゃんのところは被害なさそうでよかった^^
午後からはすごい快晴できもちよさそう~

2015/09/10 (Thu) 21:56 | tie #EWHPHM5A | URL | 編集
No title

こんばんわ~

てっきり大阪の方に来るかと思ってた台風が、そちらに行っちゃいましたね~!
大丈夫やったかな~?
雨がすごかったですね~
つばたん~怖くなかった?^^;

2015/09/10 (Thu) 20:28 | めいパパ #- | URL | 編集

こんばんは~

今年は台風の当たり年みたいだね (´;ω;`)
こないだ大きな台風来たばかりなのに
今回もすごかったね~
うちの方は1日中雨でした。
つばさちゃん、風びゅ~びゅ~の中
お散歩頑張ったのね^^
えらい^^
台風去った後は暑いよね~

2015/09/09 (Wed) 23:50 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集
No title

こんばんは♪
あらま、キレイな青空~
台風直撃かなって心配してたのよ。
つばたん、お散歩行けたんだね。
台風去って夏が戻っちゃったみたいかな(*^。^*)

2015/09/09 (Wed) 21:55 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する